※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

名古屋市近辺でほくろ除去のおすすめ施設を知りたいです。唇のほくろが気になっています。

名古屋市近辺でほくろ除去した人いらっしゃいますか?どこがオススメとかあれば知りたいです。
唇にほくろがあって、なんかついてるよーって言われるのが本当に嫌です(´・ω・`)

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

名古屋で除去しました
値段異なりますが(*´꒳`*)

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    差し支えなければどこの病院でいくらくらいかかったか教えていただきたいです。

• 10月4日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

確か美容外科だったと思います
    大きさなどで値段違いますが
    私は大きかったので
    1万以内で終わりました(*´꒳`*)
    1回でとってもらって
    通院なしで1度で終わりでした

• 10月5日
  • りー

りー

美容外科で大きめでも1万かからないんですね。わたしのは2,3ミリ程度なのでそれくらいの値段ならいいですね。

• 10月5日
みー

私も口唇にあったんですが、なぜか歯医者さんがとってくれました!
昔すぎて色々覚えてませんが、歯科治療の範囲なの!?って思った記憶があります
もちろんほっぺとかのほくろは残ってますが…
美容クリニックだと全部まとめてやっつけてくれるらしいですね

• りー

りー

コメントありがとうござます。
    なんと!歯医者さんで取ってくれることがあるんですね🙄
    全部取ってもらえたら嬉しいけどたくさんありすぎるのでとりあえず唇だけでも取って欲しいです(;ω;)
    腫れたりしましたか?

• 10月4日
  • みー

みー

すごく腫れたと記憶しております
    あと、しばらくはほくろよりも大きく傷?が残ってたかと思います
    20年近くも昔の事なので、最近はもっと進んだ技術があるかもしれませんね

• 10月4日
  • りー

りー

やっぱり腫れるんですね😭
    なら育休期間中にやっておいた方がよさそうですね。

• 10月5日
ちびこ

名古屋ではないですが、一宮の大雄会病院の形成外科でホクロ取りました☆私はホクロの数が多かったので1回につき3.4個除去してもらって保険効いてたしか5000円くらいだと思います!結局10個以上除去しましたが、今は傷跡もなくきれいになりましたよ😃

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    5000円で取ってもらえるなら是非やりたいです。私もほくろめちゃくちゃ多いです😭それは美容目的じゃなく取るってかたちになったんでしょうか?どのように伝えたら保険適用になるのかわかれば教えていただきたいです。

• 10月4日
  • ちびこ

ちびこ

私の場合は特に美容目的とか何も伝えずにホクロ取りたいですといったら取ってもらえました。数年前のことなので記憶が曖昧ですが、一度に何個とっても5000円くらいだったと思います!ただ、除去する時麻酔するのが痛いので、一度に5個くらいが限界かなと言われた記憶がないがあります😅

• 10月5日
  • りー

りー

ありがとうござます!
    結構痛いんですね😵一宮は少し遠いけど、顔だしきちんとやってくれるところがいいので考えてみます。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

美容整形と皮膚科と両方でホクロ除去してます。
美容整形のレーザーでは取れずに皮膚科で保険適用で切開しました!

美容整形が3万で皮膚科が9000円位だったと思います。

• りー

りー

皮膚科の方がお値段的にも技術的にも良さそうですね!教えていただきありがとうござます。

• 10月5日