※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

広島でお好み焼きが食べたくて、連休最後に食べに行きます!市内で八昌か…

広島でお好み焼きが食べたくて、連休最後に食べに行きます!
市内で八昌かみっちゃんか他のところかまだ決まっていませんが、おすすめ教えてください☺️
あと息子のご飯どうしようか悩み中です…
BFを持っていこうと思うのですが、そもそも食べさせていいいのか…?しかも息子は卵アレルギーなのでお好み焼きに触れさせるわけにもいかず、食べている間どうやって待ってもらおうか…ベビーカー持っていく予定ではいますが、ベビーカー乗せたままは店内狭いと厳しいし…
でもどうしても!お好み焼きが食べたい!笑

コメント

かふぇもか

ねぎがお好きでしたら、ねぎ庵オススメです!
サイドメニューの鉄板焼きも美味しかったですし、個室があります!
産前に行ったので曖昧ですが、あまり店内が広くないので、ベビーカーのまま入店は厳しいかもしれないですが、、

• ちゃん

ちゃん

ネギ好きです!ねぎ庵は市内にあるんですか?
    お好み焼き屋はどこも狭いイメージなので、ベビーカーはやはり厳しいですよね😭

• 10月5日
  • かふぇもか

かふぇもか

流川にありますよ💡
    PARCOから歩いてちょっとです!
    あとのお好み焼き屋さんもどこかあるかなーと考えましたが店内狭かったような気がします😭

• 10月5日
  • ちゃん

ちゃん

流川にあるんですね!
    行ってみます♡

• 10月5日