※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃた
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いてから陣痛の間隔が4分になり、痛みがあるが陣痛か不安。明日の朝に促進剤を打つ予定。痛みはあるが、呻くほどではない。早く内診してほしい。

朝から入院してラミナリアいれて抜いた時点で子宮口3センチ入れた時から少しずつ間隔が狭まりいまでは4分間隔で痛いです😭😭
明日の朝も3センチ開いたままなら促進剤打ちますが
もう既に4分間隔で痛いのにこれは陣痛なのか
陣痛ですらないのかわからないーー!!
先生は陣痛につながるといいねって言ってたんですけど
え、陣痛じゃないんかい!って規則的でしっかり
地味に痛みの間隔もお昼から狭まっているのに!
前に破水疑惑で入院した際相部屋の方たちが
痛い痛いと呻いてたのを聞いてたのでもっといたいはずって思ってはいるんですが今段階では呻くほどではないです痛いですけど はやく朝になって内診してほしいです

コメント

まこ

入院中だったらNST付けて貰ったら陣痛か分かるも思いますが?
ナースに言いましたか??

  • ちゃた

    ちゃた

    NSTずっと朝から付けてますが
    張りのところは特に横に向いてると痛い時も変わらず一直線ですだいたい😭

    • 10月4日