※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

体外受精移植後の症状や妊娠の兆候について質問したいです。判定日が過ぎても大丈夫でしょうか?

10月1日に、体外受精を移植した人、もしくは、移植して、判定日をまってる人。
今どんな症状ですか??体外受精の移植して、授かったよーっていらしゃいますかー?
私は、乳首が痛いです。おりものは、少しです。判定日は10日でしたけど、仕事の関係で13日にしてもらいました。

コメント

ゆん

10/1ではないですが体外受精で妊娠しました。前回も体外受精で妊娠し残念ながら流産でしたが、前回とともに判定日待ってる間は少し熱ぽい感じがしたくらいで特にありまけんでした💦

• もっちゃん

もっちゃん

おめでとうございます。流産などあると心配ですよね。
    私も2回目の移植は、流産しました。今回3回目です。2回目の移植のときと症状が違うので、生理前かなと?思ってます。まだ、判定日まで先ですけどね。2回目の移植は、おりものはが結構出てました。😣今回は、2つ卵を戻したから症状変わるのかな~?と思って。

• 10月4日
  • ゆん

ゆん

流産経験するとまた流産しないか心配なりますよね…。
    私は判定まで我慢できずBT4でフライングしてしまいましたが…💦笑
    二つ戻されたんですね!二つ戻すと確率も上がるみたいなのでいい報告が聞けることを願ってます😊

• 10月4日
  • もっちゃん

もっちゃん

BT4で、反応でました??

• 10月4日
  • ゆん

ゆん

チェックワンファストという薬剤師さんがいるところで買える早期検査薬でしましたが
    BT4で30分くらいかけてうっすら陽性、前回の流産した時はBT5でフライングで1時間かけてうっすら陽性でました!

• 10月4日
  • もっちゃん

もっちゃん

そうなんですか~?出るものなんですね。😣ホント、授かれて良かったですね。おめでとうございます💝

• 10月4日
naaco

10/1に凍結胚移植しました(^_^)
全く何も症状ないです😂 10日判定日です。

• もっちゃん

もっちゃん

そえなんですね。人それぞれなんでしょうかね。10日まで、ドキドキですね。検査薬して、行かれますか?

• 10月5日
  • naaco

naaco

ドキドキですね😂 検査薬、、迷いますが、病院でいきなり陰性を告げられるとショックが大きそうなので、するかもです😂

• 10月5日
まろ

一人目を2年前の9.30に移植して、二人目を7月末に移植して妊娠中です✨

二人とも一度で妊娠できました(*^-^*)

一人目の時は移植した夜からお腹がチクチク痛み出して、夜中にトイレに起きるようになりました!

二人目はお腹チクチクがあんまりなかったですが、夜中にトイレに起きるようになりました( ^▽^)

二人ともめっちゃフライングして、BT 3の夜からうっーーーすら線が見えはじめましたよ✨

検査薬は生理予定日一週間後から使えるドゥーテストとチェックワン使ってました(*^^*)

• もっちゃん

もっちゃん

一発で授かるって羨ましいです。
    おめでとうございます。検査薬
    うっすら出るものなんですね。😣後1週間です。10日に検査薬しようかどうしようか迷い中です。

• 10月5日