※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

娘、今朝39度越えの発熱ー💦💦上司に「子どもが急に熱を出してしまいまし…

娘、今朝39度越えの発熱ー💦💦
上司に「子どもが急に熱を出してしまいまして、お休みさせて頂きたいのですがよろしいですか?」って電話したら、自分の思い通りに仕事が進んでないところに私が休みの電話したもんやからめっっっちゃ機嫌悪かった😨😨
思い通りに進まんと周りへの八つ当たりがすごい上司やし、またかーーとすごく憂鬱な気持ちになった😞

面接でも子どもの体調が悪い日はお休み貰いたいことは伝えてたし、会社からも休まれるのは全然大丈夫ですって言われて採用されたけど、忙しいときに休まれるのは会社としても迷惑よなぁとか、さすがに高熱の娘を義母に預けて出勤とかもできないしってモヤモヤ😔

様子見にミカン持ってきてくれた義母に「上司が、自分の思うように仕事が進まなくてそこに私が休んだもんやから機嫌がめっっっちゃ悪くて、明日もたぶん休まなあかんし、連絡するの憂鬱😭😭」って愚痴ったら「えぇ年して、ちっっっさい男やな‼‼そんなの気にしなくていいのよ、子どもの体調不良はしかたないんだから。」ってばっさり切り捨ててくれてちょっと元気でた😂😂笑

会社の皆さんごめんなさい。
でも、子どものためにあと1日お休みさせてください😣

コメント