コメント
ぴっぴ
そっちの毛はあまり気になりませんでした。
でも、私も全然髪の毛抜けなかったので、人によるんだなーとか思っていたら
5ヶ月半?ぐらいだったと思います、急に髪の毛やばいくらい抜け始めました!!笑
ぴっぴ
そっちの毛はあまり気になりませんでした。
でも、私も全然髪の毛抜けなかったので、人によるんだなーとか思っていたら
5ヶ月半?ぐらいだったと思います、急に髪の毛やばいくらい抜け始めました!!笑
「男の子」に関する質問
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ma12ri3na
コメントありがとうございます\( •̀ω•́ )/
髪の毛抜ける覚悟は出来ているのですが、え?そっち?って感じだったので( ̄▽ ̄;)笑
これから髪の毛は抜けるかも知れないですね( ¯ᒡ̱¯ )