※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で体が辛く、寝たきり生活。予定帝王切開で体力温存したい。皆さんはこの時期どうでしたか?

明日から妊娠10ヶ月!
最近体が重いのと、しんどいのでほぼ寝たきり生活😭
ご飯、トイレ、お風呂、洗濯など、必要最低限のことしかしてない。体力衰えすぎて、階段登ったりするだけでゼェゼェ。。
38w2dで予定帝王切開なので、なんとか予定日まで持たせたいから、無理はしたくない💦こんなんで大丈夫なのでしょうか😣産後の為に体力落としたくないのに😭
皆さんこの時期どうでしたか??💦

コメント

mama

私は産休に入ったばかりくらいのときだったのでいろんな人とランチに行ったり遊びまくりでした!
双子ちゃんだとしんどそうですね😭
あともう少し頑張って下さい✨

• あい

あい

遊びまくり羨ましいです😭✨そんな妊娠生活イメージしてました💦
    やっぱり妊娠中の体調は個人差ありますよね😅無理せず頑張ります!✨

• 10月5日
バタコ

私も臨月から急激に動悸、息切れで階段上がるだけでバクバク💔ゼェゼェ💨でした😅

逆子で予定帝王切開だったので、あまり動かないでくれと言われてたので、ぐうたらぐうたらしてましたー😂

双子ちゃんだとなおさら重たいですよね😰あまり無理なさらずに…
元気な双子ちゃん産まれますように✨

• あい

あい

動悸すごいですよね😭💦座っても横になっても辛いからどうしようもなくて💦動かないでと言われたらぐうたらになりますよね😅私も無理しないように気をつけます😣そして頑張って元気な双子ちゃん産みます😊❤️

• 10月5日
★

出産予定日月までは電車乗って遊びに行ったり、とにかく歩きまくってました!
予定日1週間前くらいからはさすがに家の近くを毎日歩いてましたよ🙆
もう少しですね✨頑張ってください😊

• あい

あい

羨ましいです😭💦不安だらけで近くても電車乗るの怖くなっちゃって💦
    やっぱり体調には個人差ありますよね😅あと少しなんで、無理せず頑張ります😊✨✨

• 10月5日
k

おつかれさまです。

わたしは切迫で26w~ずっと入院生活でしたが、さいごはもう手すりづたいに、はぁはぁ言いながら歩いてました。

恥骨もつぶれそうに痛くて、ゴロゴロ寝てばかりの生活なので体力もとんどんなくなり、最後の10日間はいっそのこと緊急になってもいいから早く出したいと思ってました^_^;
(37w5dで予定帝王切開でした)

8キロ近くをお腹の中にいれてたことになるので(子供二人5.5キロ+出血量1リットル+胎盤1.2キロ)、そりゃぁもう重くてしんどいですよね(T_T)

• あい

あい

入院生活大変でしたね😣💦💦
    恥骨痛は落ち着いたんですけど、腰痛や動悸がひどくて😭緊急になってもいいから早く出したい!っていう気持ちとてもよく分かります💦💦
    8キロ。。数字にするとすごいですね😳💦💦
    でもあと少しの辛抱。。頑張ります😊✨✨

• 10月5日