※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳児らしい可愛らしい服装はどんなものだと思いますか?そのような洋服を取り扱っているブランドを知っていれば教えてください。

2歳児らしくて可愛らしい服装とは、どんな服装だと思いますか?^_^また、そのような洋服を取り扱っているブランドをご存知でしたらおしえてください!

コメント

おるたな

ご年配の方からはミキハウスやファミリアを着せていると「あらあら~可愛い❤良いわね」とビックリする位とても褒めてもらえます(^^;
あのクマさんの絵が「ザ子供服!」っていうイメージなのでしょうか。。

私の好みではないですが…(笑)

• まる

まる

ありがとうございます。ミキハウス、ファミリアは昔から形が変わっていないお洋服も多いですし年配の方は懐かしい気持ちもあるんでしょうね^_^うちもよく声かけられます!ほかにもご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです!

• 10月5日
まーさん

女の子ですかね??
MARL MARLやpetit mainだと少し大人っぽいですかね?
子供らしい、かわいらしいって感じだとpetit jam、もう少しシンプルめだとbirthday party、BRANSHES、ocean&groundかなぁと思います!

• まる

まる

たくさんありがとうございますー!早速見てみます!

• 10月5日