※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

なんか今更すぎる話なんですが妊娠初期からつわりが酷く、その時は仕事…

なんか今更すぎる話なんですが
妊娠初期からつわりが酷く、その時は仕事に行かないと!と思い、起き上がるのも辛い中早めに目覚ましをして化粧もせず早い電車に乗り、途中下車して嘔吐したりしながらも通勤してました💦
動けるだけマシ。なのかもしれませんがケータイを触るのも軽いカバンを持つのもしんどくてたまりませんでした。
毎日泣きながらつわりの軽減方法を調べてました。全く食べれないわけじゃないし家のこともできる時にしてました。
仕事中は立てなくなってくると横になりに休憩室にいく毎日でした。

今考えると仕事休めばよかった😭😭
むしろ入院したかった😭
水でも吐くなら入院と言われたけどそこまででもないし、、と我慢我慢我慢してました。。

まだ半袖の人もいる季節なのにヒートテックを着るくらい寒気がしてクーラーも辛かった。
なにもかも辛かった😭

なぜ今思い出したのかというと、友達がつわりが酷くて入院したとのことで、、、その話を旦那にすると
私はそれほど(酷くなかった)だったもんね〜。
と、軽く言われて涙がでました💦💦

コメント