※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ω-`)
子育て・グッズ

子供がMRワクチン接種後、発熱しています。副反応か不安で、同じ経験の方の情報を求めています。明日病院に行く予定です。

1週間前に子供がMRワクチン接種しました。その副反応なのか昨日から発熱しています。今のところピークは38.7度で食欲、元気もあります。(調べるとMRワクチン接種後5日〜12日頃に副反応が出る場合があるそうなので副反応なのかなと。。)
子供がMRワクチンを打って発熱の副反応が出た方いますか?出た時はワクチン接種後何日でピークは何度で何日続きましたか?同じ様な方がいればよろしければ教えて下さい🙏🙏
一応、明日病院受診する予定です。

コメント

女の子のママ

うち接種は2週間後に発疹が2、3日で、3週間後に1日だけ発熱しました。38度くらいでした😀

• (´-ω-`)

(´-ω-`)

発熱しても1日とかですよね💦39度まで上がっちゃいました😭副反応じゃない気がしてきました、、(笑)

• 10月4日
  • 女の子のママ

女の子のママ

私も副反応かどうか分からなかったけど、発疹は最初アレルギーかと思うぐらいボコボコでした💦

発熱は1日でしたが、鼻水が1週間くらい続きましたよ💦

• 10月4日
  • (´-ω-`)

(´-ω-`)

そうなんですね💦💦発疹は今のところ出てないですが、様子見てた方が良さそうですね😵💦
    来週、家族旅行に関東に行くんですけど、関東で風疹が流行ってるって聞いたので定期の時期じゃないから実費でわざわざMR接種したのにその副反応で行けなかったら笑うしかないです、、😂

• 10月4日