※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日夜ご飯一緒に食べるつもりでいたらテニスして帰るって言われて(これ…

今日夜ご飯一緒に食べるつもりでいたら
テニスして帰るって言われて(これはいつものことなので想定内)定時の時間より帰りが1時間遅くなるなって思ってたら今先輩から飲み誘われたから30分だけ飲んで帰っていい?って言われていいよって言ったけど私はお腹すいたよー😭😭😭絶対30分じゃ帰れないやつじゃん!帰ってくるの21時前かなー
今日はひやむぎと天ぷらだから二人分一緒に作りたいからまだ待つけど😭😭😭
っていうちょっとした嘆きです!
急な飲みって男の人あるあるですよね😂
飲み誘った先輩もこの時間から誘うか普通ー😭

コメント

らく

それって旦那さん帰ってからもごはん食べられるんですか?!
めっちゃ元気ですね💦

• ママリ

ママリ

前もありましたがおつまみくらいの食事とビール1、2杯飲んで帰ってくるんだと思います!!
    そうなんですよ😂すごい元気です😂昼休憩もテニスして仕事終わってからもテニスして帰ることがよくあるんです!学生の部活かよ✋って突っ込みたくなります!笑

• 10月4日
coco

私の旦那も最近テニスはまりだして
今日仕事終わりにテニスしてきていー?
とかゆうてますよ😂😂笑笑
同じでついコメントしちゃいました😅

• ママリ

ママリ

えっめっちゃ一緒です!!笑
    最初の頃は今日テニスして帰っていいー?でしたけど今は今日もテニスして帰りまーす!って当たり前のようになってます😂😂
    何で男の人ってあんなに元気なんですかね😂😂

• 10月4日
  • coco

coco

めっちゃおもしろい😂😂笑
    なんだか男の人って子供みたいですよね〜…
    あかん!いかんといて!
    とは言えないので、渋々許可してますが
    ちょっと察して欲しいですよね😅

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!ダメとはなかなか言えないですよね😂先輩とか同僚の人に怖い嫁、可哀想って思われたくないのもあります😭😭

• 10月4日