※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください(-∀-`;)まずはじめに、もともと旦那の仕事の関係で…

愚痴らせてください(-∀-`;)

まずはじめに、
もともと旦那の仕事の関係で
引っ越してきているので近くに知り合いは
旦那以外いません。
これは自分の性格のせいですが、
1人だと夕飯の買い出し以外にお出かけしようと
しないので基本家におり、ストレスのはけ口がないです。

今日の出来事。
珍しく気分転換しようとお昼から
数時間外出しました。
夕方家に帰ると、
疲れがどっときてお腹も貼ってしまったので
少し休むことにしました。
1時間ほど眠りましたが起きたら
体調が悪かったので旦那に、ラインで

私(今日作る予定だった
ハンバーグとシチュー明日でいい?
体調悪くなってしまって😓)
っと送ると

旦(わかった!今日食べて来るね!)

私(簡単なものなら作れるよ?)

旦(大丈夫!先輩に奢ってもらえるみたいだから)

と、返信が帰ってきました。

なんか正直自分の事だけ?
って思ってしまった私は幼いでしょうか、、😓

コメント

deleted user

私も妊娠中に、知らない土地へ引っ越してきました!
旦那さんには早く帰って来てほしいですよね⋯!!それだけでも気持ちは違うのに。😅
私は妊娠中は外へ出る気がなく気が滅入った時があります。今思うと外へ出たら良かったのに〜と思うのですが中々そう言う気にならないですよね😣
私も同じことがあったらイライラしちゃうので、ひよさんは普通です!

deleted user

私も妊娠中同じことありました!
具合悪くてご飯作れないって言ったら、食べてくるね!って言われて
え?私のご飯は?ってなりました(笑)
ほんとムカつきますよね😩😩😩