※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

広島県福山市の方にお聞きします😊フォーマルなスーツやワンピースはどこ…

広島県福山市の方にお聞きします😊
フォーマルなスーツやワンピースはどこで購入されましたか?

お宮参り、七五三、幼稚園の入園式のためのフォーマルなスーツやワンピースを近いうちに購入したいと思っています。
30代後半で年も年なので(笑)、あまり安っぽい物ではなくきちんとした物が欲しいです。
福山市だと天満屋が無難でしょうか?🤔

イトーヨーカドーやフジグランとかもあるかもしれませんが、天満屋やパリゴやトゥモローランドとかの方が高級感のある物がありそうでしょうか?
あまり駅前のお店は行かないので、どなたかご存知でしたら教えてください💦

コメント

こたつむり

結婚式などのお呼ばれのワンピなども、礼服もヨーカドー・ハッピータウンで買いました🤗
スーツや主人の礼服は、はるやまや青山で買いました(o^^o)
最近は、はるやまや青山にも売ってますよー❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

あっそうですね!😳
    はるやまや青山ありますね(笑)
    全然思い浮かびませんでした😂
    ちゃんとしたの絶対ありますよね(笑)

10年くらい前に私の喪服一式をはるやまで買ったことを今 思い出しました😂

産後体調が落ち着いたらはるやまや青山にも見に行ってみたいと思います!ありがとうございました😄

• 10月4日
ままりぃ

天満屋2階、もしくはリムのスーツカンパニーでよく買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天満屋二階はロペとかあるレディースのフロアですね✨昔よく行きました!また行ってみます😄
    スーツカンパニーそういえばレディースもありますね!😳
    夫が少し前にスーツ買ったのでポイントあるかもしれません(笑)
    また見に行ってみます!ありがとうございました😍💕

• 10月4日
ママ

はるやまで買いましたよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方からもコメントを頂いて、はるやまや青山の存在をすっかり忘れていました(笑)
    絶対きちんとした物ありますよね🤗また見に行ってみます😄💕
    ありがとうございました✨

• 10月4日
そら

スーツ系なら、スーツセレクトがオススメです❣️
さんすてかフジグランにあります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツセレクト懐かしいです!昔岡山で働いていたので確か岡山にもあった気がします。
    さんすてにもあるんですね!
    一度天満屋やさんすてなど、駅前の店舗をいくつか見に行ってみようかなと思います💕
    ありがとうございました😄

• 10月4日
⭐︎

少しデザインあるものだったらイトーヨーカドーの2階にAMYSってお店あるんですけど
そこにも少しありますよ!
目の前にIGINさんのブラックフォーマルもあります💁‍♀️
両方とも接客ついてきますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーカドーの二階にIGINさんありますね!思い出しました!😳
    アカチャンホンポとかいくたすとかよく行くのにすっかり忘れてました!
    店員さんついて来られると緊張しますよね😂
    ありがとうございました!
    アカチャンホンポよく行くのでまた見に行ってみようと思います💕

• 10月4日