※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家事・料理

里帰りで大阪の河内長野市に帰ってきています。予定日は11/7でもう少し…

里帰りで大阪の河内長野市に帰ってきています。
予定日は11/7でもう少し先なのですが、粉ミルクを作るのにピュアウォーター(純水)を汲めるお店を探しています。
私の実家は美加の台の近くなので美加の台のスーパーはやしに行ったところ電子イオン水でだったのでお店の人も粉ミルクには使わない方が良いかも、、、といった感じでした。
河内長野市にお住いの先輩ママさんでピュアウォーターを汲みに行ってらした方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

やっちゃん

河内長野のサンプラザで水くめたと思います。駅とふっついてる所の。

• りんまま

りんまま

みぃーさん、
    フォレスト三日市のとこのサンプラザですね!
    ありがとうございます^ ^
    一度見にいってみます(^^)

• 10月4日
  • やっちゃん

やっちゃん

遅くにすみません(๑•﹏•๑*)。電子水だそうです。サンプラザは。↑に書いてる内容は、使わない方がと書いてますが、ネットではお子さんも安心して、と書いてあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎。突然ごめんなさい。

• 10月5日
  • りんまま

りんまま

やはりピュアウォーターは河内長野では購入するしか手に入らないんですかね(>人<;)
    私もネットで調べたのですが大丈夫と言う意見もあればミネラルが含まれ過ぎていて下痢になってしまうと言う意見もあり、今度産婦人科の先生や小児科の先生数人に聞いてみようと思います(^^)
    わざわざありがとうございます(●´ω`●)

• 10月5日

私は、いろはすで粉ミルク作ってます🙋いろはすは、赤ちゃんにも飲ませて大丈夫って聞きました😊

退会ユーザー

常温のやつです😊

• 10月7日
  • りんまま

りんまま

コメントありがとうございます^ ^
    そうなんですね!
    いろはすが大丈夫なのは初耳でした!
    たしかにミネラルウォーターの中では飲みやすいですしね(^^)

• 10月7日