※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

お昼寝後に血が混じった尿漏れがあり、破水したのか不安。病院に相談し、様子を見ることに。初めての妊娠で心配です。

お昼寝から起きた時にジョッジョッと尿漏れした感覚があったのでトイレに行くと本当にうすい血が混じったものがついていました。今日は診察で内診した時に痛かったのでそのせいかな?と思いましたが、トイレ終わった後も一回ジョッと出ました。椅子に座っていてもなにもないのですが、歩いていたりするとチョロっと出てる感覚はあります。破水したのでしょうか?破水だとチョロチョロとずっと出てくると書いているのでややこしいです😭今日は寒かったので冷えたからかな?とかおもったり…病院に電話すると産まれてもいい時期やからもうすこし様子見てと言われました。はじめての妊娠なのでドキドキです!!

コメント

めんまま

たぶん破水かもしれませんね!😅
私が破水したときは、歩く度にかなり出ましたよ😵💦

• あーちゃん

あーちゃん

破水ですか、、!!かなりも出ないのですが、もう少し様子を見てみてから病院に連絡してみます!ありがとうございます😊

• 10月4日
2boyママ👩🏻‍🦰

前期破水じゃないですかね?
チョロチョロっと出てるものは水っぽいですか?
私は前期破水で病院に来てって言われたので行きましたよ🙋🏻‍♀️
もうすぐ可愛い、可愛い我が子に会えますね😍
出産頑張ってください☺️💪!!

• あーちゃん

あーちゃん

もう少し様子見てみて出るようだったら病院に連絡してみます!!今日は子宮口がまだしっかりしてると言われたので安心しきってました😅(笑)ありがとうございます😊💗

• 10月4日
さくらこ

とりあえず破水に備えて整理パットを当ててください!
完全破水で薄いピンクの液が出ました!
完全破水だったのでお腹が張るたび漏れて気持ち悪くてすぐわかりました!
尿もれだと匂いでわかると思いますよ!

もう少し頑張ってくださいね!
安産祈願( ^ω^ )

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!!そうしてみます😭ありがとうございます❤️

• 10月4日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

破水かもしれないのであまり変なことしないほうがいいですよ😢
私は家で破水してしまい病院行ったらもうすでに感染症になってしまってました。感染症なると本当に大変なお産になるので気をつけてください😢

• あーちゃん

あーちゃん

こわいです…気をつけます!

• 10月4日
なのは

私は朝起きたときに、ちょろっと尿漏れした感覚があってトイレに行ったら、薄い血が出てました。
その後も動くたびにちょろちょろ出てたので病院に電話して受診したら破水でそのまま入院になりました。ちなみに37週でした。
母のアドバイス通りそのとき履いていたパンツと付けていたナプキンを袋に入れて持って行ったらそれで破水かどうかすぐ調べてもらえました。
破水の可能性があるので、お風呂には入らないようにした方が良いですね!

• あーちゃん

あーちゃん

私ももしかしたら破水かもですね!!病院に、電話してみたす、!そうします!!ありがとうございます!!

• 10月4日