※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
ココロ・悩み

美容院でおっぱいが張って搾乳したいけど我慢中。母乳軌道に乗り始めたけど、また詰まったら困る。カラー中で早く終わらせたい。

美容院なうです。

おっぱいが張って、搾乳したくなったら、我慢ですかね?😭ほんとは行く前にしたかったのですが、あまり張ってなかったのでしませんでした。。。。
本来、張らなくても搾乳すべきだったと思うのですが、、
今カラー中です。このあとカットとトリートメントが待ってます。早く終わらせてほしいとは伝えてあります。

せっかく母乳軌道に乗り始めたのに、、
また詰まったらやだな。どうしよう。。。

コメント

deleted user

髪の毛洗い流したら、搾乳ではなく圧抜きやってみて下さい😊⭐️

  • MM

    MM

    圧抜きとはなんですか??😭😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    搾乳は乳輪の端を摘む感じだと思いますが、圧抜きは乳房全体をマッサージして乳輪の端を肋骨に向かって真っ直ぐ押す感じです!

    圧抜きって調べたらネットで絵が出てくるのでわかりやすいかな??笑

    搾乳するにも捨てようがないし、圧抜きでしたら5分くらいで出来ます⭐️
    乳房が張ったらすると良いですよ😊

    • 10月4日
  • MM

    MM

    ありがとうございます!!!!
    ネットでも調べてみました😭
    できるかわかりませんが、トライしてみます!!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も美容室行った時同じ感じになってトイレで圧抜きしました(笑)

    • 10月4日
  • MM

    MM

    圧抜き結局うまくできず、終わって速攻授乳室駆け込んで搾乳してます(笑)
    タイミング難しいですよね、、

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですかぁ😭😭

    • 10月5日
  • MM

    MM

    ガチガチでしたが、なんとかほぐしてほぐして搾乳しました。。。

    • 10月5日