※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那にイライラします。6日と8日出かけるって予定表に書いてあって、ど…

旦那にイライラします。

6日と8日出かけるって予定表に書いてあって、どこ行くの?って聞くとなんで?8日は決まってない。
決まってる方言えよって思うしなんで?ってなに!
そんなのも聞いちゃダメなの?

今どこにいるの〜?って聞いても、
そればっかりだね、〇〇だけどなに?
いや、何してるのかと思って!って言っても
いろいろだよ。って

なんでそんな大したことない事隠すの?
本当にイライラします(笑)

夜中までゲームやってて、
朝ごはん作って起こすと
眠いから予定ないなら起こさないでとか朝から文句

暖かいご飯作ってもずっと寝てるし

やる事やらないで遊んでばっかり

最近本当にイライラしすぎて
どうしたらいいかわかりません。

コメント

めい

私ならブチ切れます。

まず予定が決まってないのに
出掛けるって何やねん!と。

いつまでも独身気分では
困りますね🤔

  • 🌼

    🌼


    いつまでも独身気分なんですよね😢
    出かけたら帰ってくるのは夜中だし、本当にお父さんっていう自覚が無さすぎて困ります😭

    • 10月4日
🐰

親のすることじゃないですよね😅
おっきい子どもみたいです。
うちの旦那もそんな感じで、疲れて今は別居中です。

自分のことは自分でしてもらいましょ!
赤ちゃんのお世話に加えて、反抗期みたいな大きな子どもの面倒まで見る必要ないですよ。

  • 🌼

    🌼


    本当に大きい子供育ててるみたいです。生後7ヶ月の息子の方が手がかからないいい子です😤
    私も疲れていずれそうなるかもです🙄

    • 10月4日
ゆぅ

ウザすぎますΣ(|||▽||| )そんな返事や態度ストレスでしかない!
本来なら自分から何処に行く今何してる何時に帰るって報告するもんです!(;´Д`)
聞いたら素直に答えて「遊び行かせてくれてありがとう」の一言も言えんのか!と( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

私なら相手が言ってくるまで何もしなくなりますね( ̄▽ ̄;)ご飯作っても食べないとか有り得ない…
そして、私も何も言わずに子供と楽しい所へ出かけます!( ¯꒳¯ )旦那さんから連絡来たら「なんで?」って、同じ返事してやる…

もし黙って出かけても何も言ってこなかったら…私なら離れること考えると思います(;´Д`)

  • 🌼

    🌼


    いつもは普通に優しいのに、
    都合悪くなったり、機嫌悪いと
    本当に最悪です😭

    今月は仕事の日が少なく、
    少なくない?って言うと入れねーんだよって軽くキレられるし生活出来ないじゃんって思います。

    本当に離れる結果になりそうです😤

    • 10月4日
ちよれか

私は逆で似た様なことで主人にイライラされてます💦
話すのが面倒くさいし、どこに居てもどこに行っても何しても、命に関わる事でないしそんなこと聞いてどうするの?って思って言ったことがあります😓そしたら普通の会話はしたらいけないのか!と怒られました。
会話したいですか?私は逆の立場ながら、イライラするなら会話しなくていいのにって思ってしまいます🤔

  • 🌼

    🌼


    そういう事なんですね😅
    言われてみるとウザイですね(笑)
    私は仲良く会話したいです😢

    • 10月4日