※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆmama
妊娠・出産

今17週なんですけど、昨日5ヶ月に入ってから初めての検診に行ってお股の…

今17週なんですけど、昨日5ヶ月に入ってから初めての検診に行ってお股のエコーも撮ってくれたみたいで貰ったんですが、ここに見えてる突起物みたいなのわ男の子のシンボルなんでしょうか?💦

先生にわ【男の子かな〜?うーん。臍の緒かな〜。】みたいな感じで言われました。

このエコー写真見てどっちだか分かる方教えてください😂🙏

コメント

Ychan

へその緒に見えます!!

  • あゆmama

    あゆmama

    ホントですか?😍
    今回女の子が欲しいので祈るしかないですね♡

    • 10月4日
  • Ychan

    Ychan

    お友達が4か月のときにエコーにくっきりシンボルうつってましたよ!お股もひらいてるのにそれらしきものがないので女の子に気がします!!

    • 10月4日
  • あゆmama

    あゆmama

    4ヶ月でですか?!
    それわ凄いですね(笑)
    やっぱ男の子わ分かりやすいんですね✨

    なんか周りも女の子期待してて😅
    まぁ自分の子だからどっちが生まれても可愛いだろうけど、でも、1人くらい女の子欲しくて♡

    • 10月4日