※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し。
妊娠・出産

38週4日の検診で推定体重3200g、子宮口は全く開いておらず、出産が心配。赤ちゃんの出産を早めたい。陣痛のサインや対策を教えてほしいです。

38w4dの検診で推定体重3200gでした。
子宮口は全然開いてませんでした(T_T)
このままだと大きくなりすぎて出産怖い。

産まれるのは赤ちゃんのタイミングだけど
なるべくならもう出てきてほしい〜!!!

皆さん、こんなことしたら陣痛きたよ〜!
とかあったら教えてください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

コメント

cana

一人目が38w4dで生まれて3700でした笑笑
今回二人目も早く産まれるかなと思ってたのにまさかの超過!!
さすがにと思って1時間ほどのウォーキングと次の日も4〜5㌔歩いたら陣痛きました( ¨̮ )
一人目の時は毎日めっちゃ歩いてて同じく5㌔くらい歩いた日に破水しました♡

  • し。

    し。


    38wの3700!ビッグベビー!笑
    4.5キロ歩くのすごいですね´ ³`)ノ
    その距離だと何時間くらい歩く感じですか??
    わたしもそろそろ頑張らないと大変そうです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 10月4日
cana

予定日までお腹にいたらと思うと怖いです笑

お散歩がてらショッピングモールに行って中もブラブラ帰ってきたって感じですが4時間とかですかね?
途中もちろん休憩してます( ¨̮ )

  • し。

    し。


    予定日までいたら4000超えですかね\(^^)/

    4時間!すごいです!
    ずっと外にいること自体が今全然してないので見習わないと。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 10月4日