※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうり
家族・旦那

妊娠七ヶ月。あんまり飲んで来るなって言ったのにベロベロに酔っ払って…

妊娠七ヶ月。あんまり飲んで来るなって言ったのにベロベロに酔っ払って帰って来て、案の定お腹痛いのかトイレにこもって、まともに会話なんて出来ない夫に本当イライラしています。
学習能力ないし、頭おかしいんじゃないかと思います。
年末になんでこんな嫌な思いさせられなきゃいけないのか。
本当今はらわた煮えくり帰ってます。

コメント

にゃきゅ太郎

本当に男は単細胞ですよ。
ミジンコと同じじゃないでしょうか。
先日、ウチの旦那も酔っ払って家で吐いてその後ストーブの前で寝てたみたいなんです。
そしたら、ねぇーねぇー、お尻火傷したみたいって言ってきて見たら水ぶくれ。
オロナインを夜中に塗ってあげましたが、何やってんだよってなりました。
今ではカチカチ山のタヌキと呼んで、言葉もわからない娘にこんなような人と結婚しちゃダメだよーって話しかけてます( ꒪⌓︎꒪)

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます!
    結局朝方までずっとトイレを行ったり来たり。
    私も寝苦しかったり動悸が激しくてただでさえもなかなか寝付けないのに、ドアのバタバタいう音で更に不眠になり、吐き気はするし、本当に最悪の夜でした。
    ヒステリック起こして夫殴りまくりました。
    お腹の子にもイライラが悪影響って分かってて、何も考えずに飲んでくる夫に本当に失望です。

• 12月30日
ゆん

うちの旦那さんも付き合ってるは時そうでしたー。
迎えに行った車内で吐く始末…
トイレにこもり、間違ってウォシュレットボタンを押し水浸し、服脱ぎ散らかしたまま朝までストーブガンガンかけてリビングで爆睡。

雷をわたしに落とされた旦那さん。猛反省したようで今では結婚妊娠を機に心を入れ替えたのか、プライベートの遊びや飲み会は一切行かず会社飲みも一次会で帰って来るようになりました。

妊娠してない普通の時でもむっかつくのに、妊娠してて年の瀬となったら…
雪に埋もれててくれって思っちゃいますね。

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます。
    挙げ句の果てには吐いてました。
    なんでセーブできないのか、あれほど飲んで来るなって言ったのに、お腹に子供がいてあたしがイライラするの分かってるのにバカみたいに飲んでくる夫に本当に失望です。
    何回雷落としても同じです。
    なんであたしだけ我慢させられなきゃいけないのか、本当に殺意までわきます。

• 12月30日
yuchika

うちもきのう夜中
迎えにいってそのあと
2時間トイレにこもるので
困り果てました(・̮︢⍸・̮︢)

外で楽しんでくる
旦那さん。
本音はモヤモヤで嫌だけど…

理解するのは難しいけど、
旦那さんが起きたら
優しくしてあげてくださいね♡

• りゅうり

りゅうり

ありがとうございます。
    私はそんなに心広くないです。
    なんであたしだけ我慢しなきゃいけないの?って悲しくなってきて、元々ヒステリックな方なので、さっきも癇癪起こして夫殴りまくりました。
    このイライラが赤ちゃんに影響しないか心配です。
    あたしの性格分かってて、お腹に子供がいる事も分かってるのに、嫌な事してくる夫に失望しかありません。

• 12月30日