※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
家族・旦那

理想の結婚て…。皆さんはもしまた生まれ変わっても今の旦那ともう一度結…

理想の結婚て…。皆さんはもしまた生まれ変わっても今の旦那ともう一度結婚したいと思いますか⁉️
私の理想の結婚は生まれ変わっても絶対この人と結婚したいって思えるような旦那と結婚するでした。
しかーし‼️妊娠、出産して育児…。旦那との生活をして…ぜーったいぜーったい生まれ変わってもこいつとは結婚したくないと思っちゃいます。
悲しいけど…。
皆さんはどう思いますか⁉️

コメント

さおり3ママ

したくないですね(笑)

  • りょうこ

    りょうこ

    ですよね😫

    • 12月29日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    理想と現実は違いますねー(笑)

    • 12月29日
じんママ☆

したくないです。
今の旦那じゃなきゃこの子に会えないと思うと難しいですが、でもしたくないですね!
したいと思う方はとっても素敵ですね♡

  • りょうこ

    りょうこ

    私もこの子達に会えたのは本当に良かったですが、二度と旦那とは嫌ですね。

    • 12月30日
ゆーゅ

分かります((((;゚Д゚)))))))💦
一緒に生活していく上で見えないことも見えてきますもんね‥生まれ変わったら違う人との人生も見てみたいなと思います✨
でも結局今の旦那と一緒になる道を選ぶのかな〜なんて思ったりもします💦
むかつくし、喧嘩はするし、なんでこんな人と‥って思うことは多々ありますがww

  • りょうこ

    りょうこ

    本当です‼️でも今の旦那と一緒になる道を選ぶって思えること素敵ですね✨

    • 12月30日
®️まま

私もしたくないです(笑)
嫌いではないけど何故この人なんだろう、とたまに疑問に思います(笑)

  • りょうこ

    りょうこ

    ですね。私も本当にそう思います‼️

    • 12月30日
あんず10944

あー…したくないですねー!

  • りょうこ

    りょうこ

    共感できて嬉しいです。

    • 12月30日
  • あんず10944

    あんず10944

    万が一別れたら、二度と結婚もしたくないです笑

    • 12月30日
deleted user

したくないです。笑

普通に仲のいい夫婦だとは思いますが、またこの人と?と思うと話は別。。。

  • りょうこ

    りょうこ

    仲いい夫婦に越したことはないと思います✨
    確かに別ですね〜‼️

    • 12月30日
とんとんまま

嫌ですねww
もう結婚自体こりごりですw

  • りょうこ

    りょうこ

    結婚自体ですか〜‼️でも確かに…。

    • 12月30日
よっちん❀

私も生まれ変わっても今の旦那とは結婚したくないです(笑)
旦那の前に付き合ってた人と結婚したかった(´;ω;`)

  • りょうこ

    りょうこ

    あー‼️それすっごく分かります‼️
    旦那のことでイライラするといつもそう思います💦

    • 12月30日
mizumomama

今晩は☆
私は、生まれ変わっても今の旦那と結婚したいです!!
そして、もっと早くから出会いたいですね♡

  • りょうこ

    りょうこ

    こんばんは⭐️
    あ〜なんか羨ましいです!まさに私の理想の結婚です‼️

    • 12月30日
まめなつ

生まれ変わっても旦那と結婚したいって思います( ´•ω•` )きっと、私のことは他の人じゃ扱えない気がしますo( ›_‹ )o頑固だし、情緒不安定だし。

  • りょうこ

    りょうこ

    そう思える旦那さんと出会えて幸せですね✨
    羨ましいです‼️

    • 12月30日
ゴンちゃん

絶対にしたくないですね。笑

まだ結婚して1年ですが…
結婚した理由に勢いっていうのもあったので…ちょっと後悔しています(´;ω;`)
息子を授かれたのは嬉しいですが、夫とは離婚したいくらいです。笑

  • りょうこ

    りょうこ

    同じてます‼️子供を授かれたことは良かった✨けど私も絶対嫌ですね。

    • 12月30日
ぽんちょ

絶対にしたくないです。
ほんとに後悔しかない…(笑)

  • りょうこ

    りょうこ

    ですね💦
    後悔…私もあのときあぁだったらな…と、よく思います。

    • 12月30日
himawari...

結構したくない方が多いですね!(笑)私はまた旦那と結婚したいです😊ここまで私に従ってくれる男性はいないと思うので。(笑)けど若くして結婚したので20代後半くらいで結婚したいです!笑

  • りょうこ

    りょうこ

    まだお若いんですね✨
    私も私のいうことを聞いてくれるのは嬉しいのですが…。
    嫌な面を知ったりイライラして本当嫌ですね💦

    • 12月30日
きゅさこ

……んーーーー。
この結婚が理想通りかと言われれば違うかもしれないですが、何回考えても結婚するなら旦那しかいませんね(´・ω・`)
今も生まれ変わっても私と一緒になって欲しいです。

  • りょうこ

    りょうこ

    素敵です✨
    この旦那さんしかいない‼️って思えること本当に羨ましいです。

    • 12月30日
諭吉

まだこれからどうなるかわかりませんが、私と娘の為に汗水たらして必死に働いてくれてる、ってそれだけで感謝しています!
一緒に酔っ払ったり、DVDみたり、2人で過ごす時間が少しでもあれば
幸せだと感じます^ ^

  • りょうこ

    りょうこ

    確かに働いてくれることは感謝ですが…。素直に感謝、幸せと感じることができて羨ましいです。
    私は通りこしました😅

    • 12月30日
ぴょんぴょん太郎

したい派が羨ましいですね〜
私はしたくないです(つД`)ノ
ちゃんと喧嘩して仲直りできる人がよかったな。

  • りょうこ

    りょうこ

    本当羨ましいです。
    ちゃんと喧嘩しないんですか⁉️

    • 12月30日
ぶんたママ

結婚したいです!

正直色々悩んで結婚しましたが、結婚して本当に良かったって心の中で捕まえといて良かったって思っちゃってます。

  • りょうこ

    りょうこ

    素敵です。そういう旦那さんに巡り会えて幸せですね✨

    • 12月30日
やーほ

私はまた旦那と結婚したいです❤
腹立つこともあるけど
休みの日は手伝いも沢山
してくれるし
遊びにも行かないし
仕事が終わればまっすぐ
帰ってくるし❤
なにより一緒にいて
落ち着きます❤

  • りょうこ

    りょうこ

    いや〜理想の旦那さまですね✨
    やっぱりそうでなくちゃ‼️

    • 12月30日
みな♡

んー………したいですね^^♬

  • りょうこ

    りょうこ

    素敵です✨

    • 12月30日
  • みな♡

    みな♡


    ただ、義両親はまともな人に変えて欲しいです(笑)

    • 12月30日
  • りょうこ

    りょうこ

    義両親こそ結婚してみないと本当のことはわかりませんよね😱

    • 12月30日
  • みな♡

    みな♡


    ほんとそれです(>_<)

    • 12月30日
Wあーちゃんママ

生まれ変わっても旦那と結婚してもいいけど、姑を変えてほしいです(笑)

  • りょうこ

    りょうこ

    あー確かにそうですね‼️
    結婚しなければ姑なんて人は何もわかりませんからね💦

    • 12月30日
so❤︎mam

結婚したいです!
これ以上他にいい人はいないと思ってます。

旦那自身もそうだし、旦那の家族も私たちのやりたいようにさせてくれて口出ししたりしないのですごく恵まれてると思います。

でも、生まれ変わったら旦那はそのままでいいので私がつりあういい女になれたらなぁと思います。

  • りょうこ

    りょうこ

    すごいです✨理想です✨

    • 12月30日
deleted user

旦那とは生まれ変わってもまた出逢い夫婦になりたいです♡
ただ…現在とは違う状況がいいです(*_*)笑
同居反対‼︎‼︎
唯一、マザコンなところは大ッッ嫌いです(^ ^)笑

  • りょうこ

    りょうこ

    同居されてるんですね💦
    私も近い将来は同居です{(-_-)}
    マザコンは嫌ですね。
    でもまた夫婦になりたいと思えること素敵だと思います。

    • 12月31日
りーたん✿*:・゚

旦那のこと大好きですが、
ケンカも絶えず、
我慢する事も多いので、
産まれ変わってまで、
今の旦那と結婚したくないです
(。-︿ก̀)。゚笑

  • りょうこ

    りょうこ

    本当ですね〜。我慢すること多々ありますね。
    やっぱりそうですよね👍

    • 12月31日
yuimo0314

生まれ変わっても旦那を好きになると思うし、結婚はこの人としかしたくないです。
付き合いが長かったので、出会って9年以上経ちますが、いまだに旦那にも元カノがいたんだとか思うと苦しくなります。
なので、生まれ変わったら一番に旦那と付き合いたいです!!元カノとか全部消したいです(笑)

  • りょうこ

    りょうこ

    素敵ですね⭐️
    9年ですか〜✨旦那さんのこと大好きなんですね❤️

    • 12月31日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    理想と違うところはたくさんあるし
    不満もあるし
    もっとこーだったらって思ったり
    もちろん喧嘩もしますけどね(T ^ T)

    でもなんか安心感が違います!!

    旦那ももっと早く出会いたかったねって言ってます(笑)

    • 1月1日
ゆーりん62

もっといい人がいたはずなのにと常に思っています、、、

  • りょうこ

    りょうこ

    なるほど!私はそう思ったり他の人と比べてしまいます。

    • 12月31日
なつ

旦那のことは大好きですが、実家から遠く離れたところに嫁いでしまったので、生まれ変わったら地元の人と結婚して、地元で暮らしたいなと思います。笑

  • りょうこ

    りょうこ

    自分の実家へはあまり帰れないんですね。自分の実家に近いところがいいですよね。

    • 12月31日
ゆきちゃんママは

嫌です。優しくてある程度、経済力ある人と結婚したいです!

  • りょうこ

    りょうこ

    ですね〜。優しいに越したことはないですよね‼️

    • 12月31日
りんりん☆★

出来ちゃったで親から反対され実家と縁をきる覚悟で結婚し、今では3人こどもがいます(笑
授かれたことは幸せやけど、違う人生送りたいですねー(。>д<)

  • りょうこ

    りょうこ

    今はご両親とは仲良しですか⁉️

    • 12月31日
  • りんりん☆★

    りんりん☆★

    今では孫のことすごく可愛がってくれています。でもやはり親に気に入ってもらえた人と普通に祝福されて結婚したかったなーとは思います!
    親不孝ばかりで今もお世話になること多いので

    • 12月31日
  • りょうこ

    りょうこ

    明けましておめでとうございます。
    やはり孫はかわいいんですよね✨
    私も両親を頼りっぱなしです。
    これから親孝行できたらと思います。

    • 1月1日
ひなめちゃん

私は生まれ変わっても絶対に旦那さんともう一度巡り合って結婚したいです(*^^*)

  • りょうこ

    りょうこ

    素敵ですね〜✨羨ましいです❗️

    • 12月31日
deleted user

再婚同士なんですが…
生まれかわったら 今の旦那とは 友達でも嫌ですw

  • りょうこ

    りょうこ

    友達でも嫌…。私もそう思う時…あります。

    • 12月31日
ららん

旦那大好きです。ぜったい旦那と結婚したいです!

お腹の赤ちゃんも、顔も性格も旦那さんに似ますように❤︎と願っています。

  • りょうこ

    りょうこ

    私も旦那のことは大好きですがもう一度結婚は嫌ですね💦

    • 12月31日
ショーン

絶対に嫌!後悔の連発です!笑

  • りょうこ

    りょうこ

    育児してると更にそう思うことが私も、あります💦

    • 12月31日
maruko

私は生まれ変わっても
今の旦那と結婚したいです( ¨̮ )

  • りょうこ

    りょうこ

    素敵です(*^o^*)

    • 12月31日
ぎゅぎゅ

結婚したいです\(^o^)/
私、主人以外とじゃ生活を共に出来ないかも😅
私にはもったい無い位の人で大好きです❤️

  • りょうこ

    りょうこ

    すごく良い旦那さんなんですねー✨
    羨ましいです❗️

    • 12月31日
さち

したくないです
子供を授かれたのはありがたいし、幸せですが、不満多ありなので(-ω-;)
誰が相手でも何かしら不満はあると思うけど、違う人ならどうだったのかなぁと想像してしまいます。

  • りょうこ

    りょうこ

    誰が相手でも不満あるのかー。
    そう考えればそうですね。

    • 12月31日
もりもりもりこ

今の旦那と結婚したいです!
ドキドキ感は付き合ってるときからほぼありませんでしたが、優しくて子煩悩で顔もタイプで、お金持ちです笑

  • りょうこ

    りょうこ

    素敵です。理想です。子煩悩かなり大事ですね‼️

    • 12月31日
カナ

理想は、今の旦那に➕20万の給料、大手、顔もイケメンに 、頑固さを取り除いて家事をしてくれたら、また結婚したいです笑 でも別人になっちゃいますね!(◎_◎;)

  • りょうこ

    りょうこ

    私もその条件クリアしたらまた結婚したいです‼️w

    • 12月31日
ゆーちんママ*.

私も今のところ一緒になりたくないです(笑)
今は年の差があるので特に(笑)

  • りょうこ

    りょうこ

    年の差あるんですねー。どのくらいですか⁉️

    • 12月31日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    12こ離れてます!旦那が上です!
    地元からもだいぶ離れているし、周りは2、3才差とかが多くて羨ましくなります(笑)

    • 12月31日
  • りょうこ

    りょうこ

    一回り離れてるんですね✨
    私は年下なんですが、ついもっと大人になってくれよ…。と思うときがあり、やっぱり年上の人がいいなと思っちゃいます。
    地元から遠いとやっぱり寂しいですよね。

    • 12月31日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    一回り離れていても大人になれよ!て思うこと多いです。
    結婚って辛いなあ、この人でなかったら違う人生あっただろうし、地元に帰るにも往復で4、5万、年に1度帰るのが精一杯。
    両親に孫会わせてあげたいのに、と後悔ばかりです笑

    • 12月31日