※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠14週でお腹があまり出ていないことや心配なことを相談します。周りの方と比べてのお腹の大きさや流産の不安についても話しています。

妊娠14週ですがお腹があんまり出てません。
ご飯食べた後くらいにちょっと出てるかな?ってくらいです笑
同じくらいの方どれくらいお腹出てますか( ^ω^ )?
次の検診までもあと2週間あるしちゃんと育ってるのかなーって心配です(>_<)
最近気持ち悪さとかもなくなってきましたし、眠気はすごいありますが…笑
12週超えると流産の確率は下がると聞いたのですがまだ安心はできないですよね(;_;)

コメント

しょこ

14週の時かなり出てましたが
人によって違うみたいなので
あまり出てなくても大丈夫ですよ✨
その頃だと私は悪阻なくなってきました( ¨̮ )⭐️

• あおい

あおい

そんなに出てたんですね!!
    お腹出てくるのは楽しみにしてるんですが今はちょっと太ったのか出てきてるのか違いがわからないくらいです笑

• 10月4日
かーなび

同じくらいではないですが今23週で来週から7ヶ月になりますが少しぽっこりしてるかなーくらいです😅
元々お腹が出にくいタイプのようで1人目のときも8ヶ月頃まで妊婦と思われなかったです💡
心配しすぎもよくないですしゆったりとした気持ちで過ごしましょ〜✊✨

• あおい

あおい

私も出にくいタイプなんですかね??
    服も下着もいままでのものを着れるので早くお腹大きくなるのが楽しみです(⌒▽⌒)

• 10月4日
おすぴ

安定期入って出てきましたよ♪未だに服着ると妊婦には見えません!

• あおい

あおい

私ももう少ししたら出てきますかね〜(⌒▽⌒)

• 10月4日
Mama

6ヶ月くらいからぽこっと出る感じで、気づかない人は気づかなかったです!

• あおい

あおい

人によるんですかね〜
    お腹出てくるの楽しみです(^O^)

• 10月4日
ゆたさん

1人目のときは、産休直前まで妊婦とバレなかったくらい、お腹出てませんでしたよ。2人目の今のお腹が、1人目のときの8ヶ月くらいなのでビックリです(^^)笑
でも、お腹は出てないほうが赤ちゃんは守られてて良いって聞いたことありますよ。それに、服にも困らないのがいいですねっ!
お互い、頑張りましょう★

• あおい

あおい

二人目の方がお腹は出やすいと聞いたことあるのですが本当なんですね( ^ω^ )
    確かに服も全然いままでのきれます笑

• 10月5日
みぃ

私も14週ですが、お腹は全然出ておらず検診まであと1週間😵毎日お腹の赤ちゃんが元気でいてくれてるか心配です。笑
つわりも治って今は食欲出て来ました!よく腹痛に悩まされてますが、出血していないし大丈夫かなって思って考えすぎないようにしています😊

• あおい

あおい

あまりかんがえすぎなのもよくないですもんね(⌒▽⌒)
    とりあえず元気に育ってることだけを願ってます( ^ω^ )

• 10月5日
ブルーム

私も14週目です(*^^*)次の検診まで二週間あり、毎日赤ちゃん👶のことが心配です💦お腹はそんなに出ていませんが、お腹ぎ重たい感じはあります。胎動もまだわからないので、不安ですよね( i _ i )赤ちゃん無事に育っていますように💕

• あおい

あおい

同じですね( ^ω^ )
    次の検診楽しみですよね♪
    ほんと無事に育ってるのを祈るばかりです( ^ω^ )

• 10月5日
はるちゃん

私は気付く人もいるくらいポコってお腹出てます😅2人目だから早いのかなと思ったり💦
でも個人差あると思います👌✨
この時期はまだまだ不安ですよね😭
私も連休明け検診なんですが待ち遠しいです💦

• あおい

あおい

人それぞれなんですね( ^ω^ )
    お腹が出ない分育ってるのか不安です(>_<)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

私は1人目ですがかなりお腹出てます笑
もともと腹に贅肉ついてたし妊娠して便秘になったのでそのせいもあると思います😭

• あおい

あおい

そんなわかるくらいなんですね(⌒▽⌒)
    私便秘だったのですが妊娠して逆にあまり便秘にならなくなりました(^。^)

• 10月6日