※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

明後日次女、三女、旦那の誕生日会をします😊旦那はまだ誕生日来てません…

明後日次女、三女、旦那の誕生日会をします😊
旦那はまだ誕生日来てませんが3人とも2週間おきの誕生日で毎回準備するのは私も仕事なので大変だからと私の母も休みの明後日にすることになりました。
ケーキも作って子供たちのプレゼント、旦那のプレゼントも買いました。
でも旦那に誕生日プレゼント何買ったのかも全部バレました。
高いもので今まで反対してきたものだったので喜んでましたが私はもうその時に誕生日会する気が無くなってしまいました。
せっかくみんなでワイワイ楽しく誕生日会やって楽しんでる中でサプライズとして誕生日プレゼント渡したかったのにもうサプライズじゃ無くなってしまいほんとにショックでした。
何ヶ月も前から考えて先月は誕生日あるからとほぼ休みなく働いたのにその結果これでもうつまらないです。
子供たちの誕生日会もあるんだからそんなつまんないとか言ってられないですがもう旦那の誕生日プレゼントが1番高くていつも一生懸命仕事頑張ってくれてるからっていつもゲームばかりだから本当は買わない予定だったけど喜んでくれるならって一生懸命仕事頑張ったのに。こんなことでイライラするなんて心の狭い人間なんだろうけどバレたことがショックでイライラが収まらないです。
どうしたら気にしなくなるんですかね
毎年毎年そんな高いものなんて買えないから余計にショックです。
皆さんはバレてもイライラしたりしないですよね。
もう知ってるから包装も何もしないで渡すけどそれもそれで嫌で。
このイライラどこにぶつけたらいいんだろう
せっかくの誕生日会なのに
気にしすぎなのわかってるけど子供たちより高いもの買った分ほんとにショックがデカすぎる。
11連勤もしたり早く出勤したりして一生懸命頑張ったのになぁ。
サプライズなんてもうないしもうわかってるけどサプライズみたいにしてよって余計にイライラさせないでよ。
ほんとイライラするなぁ

コメント