※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
妊娠・出産

安定期に入り、出産前にしておくべきことについてアドバイスをお願いします。

安定期に入り、辛かった悪阻も落ち着き気分も爽快な日々です😉これから、出産するにあたりそれまでにしておいて良かったーって思える事、もしくはこれだけはしておけば良かったなと思う事、ご意見お聞かせください🤰

コメント

©️

マタニティフォト撮りました❤️
思い出に残りましたよ!
あとは、支援センターにもっと行ってみといたらよかったです。いろんなお古のもの、譲りますみたいなのしてて、運が良ければ、チャイルドシートやベビーカーなんかもあったりするみたいなので!

• ききらら

ききらら

ありがとうございます!支援センターには妊娠中から行けるのですか??バザーみたいな感じですかね😉

• 10月4日
  • ©️

©️

マタニティ時期にも、マタニティさん向けのイベントがあったり、結構来られますよ!
    バザーというのか、ホント無料なんで貰って帰るって感じです!
    バウンサーもらって帰りましたー!

• 10月4日
  • ききらら

ききらら

バウンサー、いいですね😀私もこまめに情報チェックしてみますね✨

• 10月4日
にこらぶ

生まれるとなかなかお出かけもできないので、わたしはちょっと贅沢な旅行に行きました。
近場ですけど。行ってよかったです。
旦那と二人でたくさんお出かけしました。無理しない程度にですが。
あとは、あとでいけるって思って育児本など読まなかったんですが、生まれてから読む時間もないので、落ち着いている間によんでおけば良かったかなって思いました。わたしの場合ですけど。
マタニティライフたのしんでくださいね

• ききらら

ききらら

ありがとうございます😊贅沢な旅行いいですね〜✨育児本の熟読ですねー図書館とか行ってみます。参考にさせて頂きます!

• 10月4日
  • にこらぶ

にこらぶ

お母さんがリラックスすることが一番いいことなので、自分がリラックスできることしてくださいねー😊

• 10月4日

家の片付けや、いらない服の整理ですかね😊
後は産後の役所手続き系はどうしたらいいのか調べたりしてました✨

• ききらら

ききらら

ありがとうございます〜赤ちゃんが産まれたら荷物も必然的に増えますね☺️役所関係も調べておきます

• 10月4日
あいめろ

羨ましいです(゚ω゚)
何週目から調子よくなりましたか?✨💕

• ききらら

ききらら

私の場合は、14週あたりから調子良い日が増えてきて、今までの悪阻が何だったんだろう?って感じです😋

• 10月4日
  • あいめろ

あいめろ

ありがとうございます(゚ω゚)
    あたしも山場は越えた気がするんですが
    まだ、スッキリせずで。。。
    いつかなーって思ってて!
    個人差はあると思いますが、、
    楽しみです♡♡♡♡♡

• 10月4日
パン星人🍞

子供生まれてからしばらく旅行、外食、映画行けないので行った方がいいです!
あとは育児の予習です☺️
私はなんも予習してなかったのでわからないことだらけで焦りました💦
部屋の掃除、整理整頓もだいじですね💓
生まれたら自分の時間あまり取れないので今のうちにぞんぶたのしんでください😭💓

• ききらら

ききらら

ありがとうございます✨✨自分の時間大切に楽しみたいと思います!参考にさせて頂きます😊

• 10月4日