※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぶ
妊活

排卵検査薬の陽性が気になりますが、タイミングはまだ取れていないようです。明日の夜までに取れるでしょうか?妊娠反応がなければ病院受診予定です。

いつも皆さんの投稿拝見させていただいています。
2人目妊活3周期目です。今回初めて排卵検査薬を使用しました。
写真を添付させていただきますがまだまだ濃い陽性になるのでしょうか?タイミングは30日、1日、2日はとっていますが3日はとれていません。一応基礎体温もつけていますがまだ低温期です。
今晩、明日の夜はタイミング取る予定でいます。
まだ間に合うでしょうか?
ちなみに先ほどのびオリの確認はしました。
今回妊娠反応なければ病院受診する予定です。
回答よろしくお願いします。

コメント

ひなぶ

ちなみにこちらが基礎体温です。

らびっと

私の場合ですが。。
ちょうど ひなぶさん の10/3〜10/4ぐらいの濃さでタイミング取って妊娠しました!のびオリが出ているのなら排卵しているのかもしれないですね(^^)

3日ぐらいの濃さの時にタイミング取るのが良いと思います!

ひなぶさんの所に赤ちゃん来てくれます様に😌

• ひなぶ

ひなぶ

早速の回答ありがとうございます。
    やはり3日にタイミング取れてないと今回は難しいですかね?

ありがとうございます😊

• 10月4日
らびっと

2日のタイミングも良いと思います(^^)のびオリが出ているのなら一応今日もタイミング取れれば良いかと思います😊

• ひなぶ

ひなぶ

頑張ってみます!
    ありがとうございます😊
    らびっとさんも元気な赤ちゃん産んでください👶

• 10月4日
maki♡

私も今周期から排卵検査薬使い始めました!
4日の濃さくらいでタイミング取りましたが、残念ながら生理来ちゃいました(>_<)
次は3日くらいの線が出たらタイミング取ってみようと思ってます😊

• ひなぶ

ひなぶ

なかなかタイミング難しいですよね(´°‐°`)
    私は頑張る気満々でも旦那が微妙だとタイミング取り逃がしてしまって毎月モヤモヤします。
    お互いがんばりましょう!

• 10月4日