※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
家族・旦那

相談とかではないのですが可愛い出来事がありました😍わたしの弟(7歳)、…

相談とかではないのですが
可愛い出来事がありました😍

わたしの弟(7歳)、妹(9歳)に
お腹に赤ちゃんがいるよ〜♡
って伝えたら


弟👦🏻「俺は弟がいいな〜!やっと1番下じゃなくなるし
弟ほしかったんだ〜!」

妹👧🏻「妹がいい〜!弟はもういるから
次は女の子がいいな〜♡」


って😂笑笑

やっぱまだ小学生だと
甥っ子姪っ子とかは分からないんですね😂

弟妹ができると勘違いしてて
可愛かったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


説明してもまだハテナな感じでしたが
産まれたら可愛がってくれそうです💓

コメント

あお

弟くんも妹ちゃんも可愛いですね💓

まだ甥っ子姪っ子は分からないかもしれませんね☺️

絶対可愛がってくれますね!!

  • チョコビ

    チョコビ

    妹は特に懐いてるので
    ちょっとヤキモチ妬いちゃう…
    って言われて
    あー可愛いなー😍
    って思いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 10月4日
ごまだんご

おめでとうございます✨♥️
素敵な妹弟さんですね!
若いおじさんおばさんになって、たくさん可愛がってくれそうですね☺️

  • チョコビ

    チョコビ

    綺麗な心だな〜💓
    って思いました笑
    いっぱい遊んで欲しいです♡

    • 10月4日
ちょこぱん

私は末っ子でしたので、歳の離れた妹弟がおられるのがとっても羨ましいです☺️❤
産まれたら抱っこ争奪戦になりそうですね😋✨

  • チョコビ

    チョコビ

    この子達以外にも
    まだ兄弟がいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
    賑やかです🎶
    みんなに可愛がってほしいです💓

    • 10月4日
あにこ⛄ゆるダ部

可愛いですね~😊
ちっちゃなおじさんとおばさんになるんですね。
一緒に遊んでる姿、見るの楽しみですね♪
ほっこりエピソード、ありがとうございます✨

  • チョコビ

    チョコビ

    おじさんとおばさんだよ
    って言ったら
    ヒゲ生えてないしまだ小学生だよ?😏
    って馬鹿にされたように言われました😂💓

    • 10月4日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃかわいい😍💕
可愛がってくれそうですね✨

  • チョコビ

    チョコビ

    純粋で可愛かったです😆💓
    可愛がってほしいです(*˘◦˘*)

    • 10月4日
deleted user

かわいいですね😍

うちは7歳の姪っ子におばあちゃん(私の母)が、「○○(私)ちゃんのお腹に赤ちゃんいるんだって」って教えたら、「いとこ出来るの!?私、いとこ居なくて寂しかったから嬉しい!」って言ったらしくて、その後「赤ちゃん、男の子だって。女の子じゃないから残念かな?」って姪っ子に言ったらしいのですが「いとこが出来るなら男の子でも女の子でもいい♪」って言ってたの聞いて可愛かったです☺️

楽しみにしてもらえると嬉しいですよね😆

  • チョコビ

    チョコビ

    子どもってほんとに
    発送が素敵ですよね∩^ω^∩💓
    そのまま素直な子になってほしいです(笑)
    楽しみすぎるみたいで
    週1で会うたびに今何センチ?男の子?って聞かれます😂💓

    • 10月4日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしの弟もじぶんに弟が
できたと思いこんでいて
おじさんになるんだよ?って言ったら
頭にハテナうかべてました 🤣(笑)

  • チョコビ

    チョコビ

    可愛いですよね(*゚v゚*)💓
    旦那が義理兄になったシステムも
    未だに分かってなくて
    説明が難しいです。。笑

    • 10月4日