※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の子供を連れてディズニーへ行く時期は、年内か来年の春がオススメです。

お義母さんがディズニーへ連れて行ってくれるみたいなのですがもうすぐ3歳の子供を連れて行くのであれば時期的にいつぐらいがオススメですか?年内か来年の春までの間で迷っています。

コメント

ママたん

冬場は本当寒いので今の時期が気温的には丁度良い気がします^_^

3歳なら楽しめますからどのイベントでも良さそうですが年末、クリスマス、春休みはやはり混むので
私なら平日に行きますね^_^

mooooo

3歳なら行きたいシーズンで行って平気だと思いますよ😊

今だとハロウィーンで
仮装して楽しめたり
冬になるとクリスマスでそこらじゅうキラキラしてて
可愛いです😍
年明けだとキャラクターたちは着物とかが多くてそれも可愛いです☺️
2月3月4月だと学生が多くて、
混んでたりする日もあるので
私は年内がおススメです☺️💓

❤︎男女ママ♡

クリスマス時期のディズニーの寒さは痛いです💦
私は好きでよくいきますが大人でもガクブル💦
耳がちぎれそうになります

春間際、春休み直前か直後のがいいですよー
個人的にはスプリングがピンクで色づいてて気候もいいのでオススメです

クリスマス、ハロウィンは平日でもかなり混んでますし、バレンタインは寒すぎます💦

ままり

皆様コメントありがとうございます。
お義母さんと相談して結局11月初めに行くことになりました(^_^)