※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしー
妊活

妊活を始めた女性が質問です。高温期の日数と排卵日を知りたいそうです。

初めての質問です☆
・今高温期何日目でしょうか?
・排卵日はいつだったのでしょうか?

今月から妊活を始めたので何も分からない状態です…(・_・;無知ですいません。

コメント

あみチャン

13日目か14日目が排卵日だと思います!
排卵日の次の日から高温期と数えると思うので、高温期10日目か11日目ってとこですかね??
あたしも今日高温期10日目で、同じ感じです(*^^*)

• さっしー

さっしー

コメントありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ
    お互いこのまま高温期が続き妊娠出来るといいですね¨̮♡⃛

• 12月29日

まだ体温つけ始めたところでしょうか?これだけでは判断は難しいですが…21日位から高温期な気がします。排卵日は19日〜あたりでしょうか??
基礎体温は数日だけで判断するものではなく、グラフになった形全体を見て始めて判断できます☆最低でも1周期は見てみて、ご自分のペースを把握できるといいですね(^O^)

• さっしー

さっしー

コメントありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ
    体温は12日から付け始めました。
    最近付け始めたので、これからも付け自分のペースを把握していきます!

• 12月30日