※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
妊娠・出産

授乳中、お腹が空いた時の食事について相談です。甘いものも食べてしまいますが、皆さんはどうしていますか?

授乳中、お腹空いた時は何食べてますか?まだ入院中ですが母乳が良く出る方みたいでお腹空きます💦
今はカロリーメイト、蒸しパン、プリン、ヨーグルト、チーズ、母が作ってくれたオニギリなどです😊甘いものは良くないとわかってるんですがついつい、アイスやポッキーとかも食べちゃいます😔
皆さんはどうですか?

コメント

めっちゃお腹減りますよね💦
わたしはつい菓子パン食べちゃいます😅あとはチョコとか…。
今日も朝ごはん、昼ごはんとは別にサツマイモ蒸しパンと、チョコクロワッサン食べちゃいました💦

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

食べても食べてもお腹空きます💦上の子の時もそうだったよなー!って懐かしくなってきました笑
    菓子パン食べちゃいますよね😅看護師さんが全く食べないってなるとストレスになるから1日1個とかなら大丈夫だよ🙆‍♀️って言っててそれに甘えて買っちゃいます🤣

• 10月4日
りかんちゅ

あまりおやつをストックしないし、お腹が空いても買いに行くのが面倒で、お腹が空いたら週末に冷凍保存しておいたおにぎりばっかり食べてました(笑)米のなくなるスピードが異常でした🤣

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ストックはしない様にはするんですけどお腹空くと、ついつい買いに行っちゃうんですよね💦
    退院したら、おにぎりストックします😆

• 10月4日
そよかか

おめでとうございます💕
出産お疲れ様でした!

私アイスもたべてましたー😂笑
あとはパンとかですかね。キャラメルもたべてました。
めっちゃお腹空きますよね😣

うち朝昼晩御飯の他におやつと夜食ありました!
その分費用高いんですが…笑

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊

とにかくお腹空きます😅パン大好きなんで食べたくなっちゃったら菓子パンとか食べてしまうんですよね😅

私の病院もおやつ、間食用にちょっとしたゼリーやヨーグルトは出るんですが…。

• 10月5日