※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

葉酸 産まれるまで飲んでましたか?1人目の時はちゃんと飲んでたけど..色…

葉酸 産まれるまで飲んでましたか?
1人目の時はちゃんと飲んでたけど..
色々入ってるみたいで全然うんこが出なくて
もう飲みたくなくなってきてしまった💧

コメント

jaemmm

1人目のときから飲んでないです!
たまにイチゴとか葉酸が多く含まれる食べ物食べて満足してます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    昔なんて葉酸飲んでる人いなかったですもんね。。
    結局気休めですよね、、笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰 

飲んでなかったです💦結局サプリっていっぱい添加物入ってるからそっちが心配で…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり添加物すごそうですよねー
    元々サプリとか信頼しないタイプなんですが医者まで勧めてくるんで仕方なく飲んでましたが今あるの飲み終わったらもういっかな😂

    • 1時間前
ママリ

中期ぐらいまで飲んでいて
今も飲んでますが、今のやつなくなったら飲まないですかね✨