※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

お料理好きな方、お時間あるときに教えてください⭐️この前ネットで、甘…

いつもお世話になっています!

お料理好きな方、お時間あるときに教えてください⭐️
この前ネットで、甘納豆を家で作れるという記事がありました。
レシピを見ると確かにちょっと面倒ではありますが、作れそうなので作ってみようと思いました😊
その他にも、干し芋や栗の渋皮煮など、意外と家庭で作れると知り、レシピを見て楽しそうだなと思いました✨

他にも意外と家庭で作れるというお菓子があれば教えてください!
干し芋などであれば子供も食べられるし、家で作るから安心だし、そういうものであればより嬉しいです!
よろしくお願いします⭐️

コメント

みみ

意外とではないかもしれませんが
スイートポテトはお子さんも食べやすくて簡単ですよね☺️
あと小豆を煮るのが楽しかったです!
小豆を煮ればおはぎやどら焼き、おしるこや大福、お団子を作ってのせたり応用が効きます💓

• まー

まー

お返事ありがとうございます😊
    スイートポテト作りたいなと思っていました⭐️
    小豆も一回煮たことあるんですが、煮るのが足りなくてシャバシャバになってしまって😅水分が多かったんですかね💦

• 10月4日
  • みみ

みみ

水分が多くても煮詰める時間を調整すればいい硬さになると思います!
    成功するといいですね 💗

• 10月4日
  • まー

まー

ありがとうございます😊頑張ります⭐️

• 10月4日