※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
子育て・グッズ

愚痴です。ここ1ヶ月くらい娘が数日おきに熱を出してはまた治るを繰り返…

愚痴です。。
ここ1ヶ月くらい娘が数日おきに熱を出してはまた治るを繰り返しています。
保育園からの呼び出しも頻繁、でも毎日仕事を休むわけにもいかず、治りかけで登園するからまた熱を出す。。薬も飲んでないときの方が珍しいくらい、ずーっといろんな薬飲んでます💊風邪やら下痢やら解熱やら、、
主人も私も移され、お互い絶不調の中交互に面倒を見てます。。双方の両親は全員現役でバリバリ働いており頼れません。。

有給消化を防ぐために、在宅勤務にさせてもらっていますが、子供が体調悪いときに在宅とか無理すぎて😭片手に抱っこ、片手に電話とPCで本当話になりません。。

娘に申し訳ない、仕事も中途半端、
でも大手なので仕事を辞めるつもりはないです。辞めたら家を追い出されます💦
内勤への部署異動は申し出ていますが、そうなると勤務地が遠くになってしまい、、

病児保育も遠いし、人見知りは激しいし、

不満だらけの嫌な母親だなと思いつつ、もういろいろ家族含めて限界だなと思っています。。

仕事続けられている方、どう乗りきっていかれたのでしょうか。。お話聞きたいです。

コメント