※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

マンションから戸建に引っ越す際、暖房器具が足りないと感じています。赤ちゃんの寒さ対策で買い足すべきものはありますか?ありがとうございます。

マンションから戸建に引っ越して寒かった方に質問です!現在、エアコン1台とオイルヒーター1台の暖房器具があり、来月から戸建に引っ越します。戸建の実家の冬の寒さを思うと暖房器具が足りない気がしています。
あかちゃんの寒さ対策(着せてた部屋着・暖房器具)で買い足した方がいいものってありますか?真冬に向けてお金を作らなきゃと思ってます💦

コメント

あーたん

戸建ならエアコン1台じゃたりないですよー!
リビングと寝室は最低限必要だと思います(´;ω;`)

オイルヒーターは、子供が触ると危ないのでうちは使えないです(´・_・`)

起きてるときはもこもこベスト着せて、
寝るときはスリーパー必須でした!

• ぴい

ぴい

エアコンは追加で2台買う予定(夫婦の寝室と子供部屋)なんですけど、ホットカーペットとか考えた事はありますか?底冷えってあかちゃんはどうですかね💦今、ハイハイとつかまり立ちしてます。

スリーパーって、芋虫?寝袋?みたいなやつですか?手足が付いてるやつですか?

• 10月4日