※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

娘がアンパンマンに興味を持ち始めたので、1歳半〜2歳向けのオモチャについての購入参考を教えてください。

急に娘がアンパンマン ブームがきました💨
全然、興味が無かったのに…
1歳半検診でアンパンマンの絵本の取り合いになっちゃったあの日から急にです(⌒-⌒; )

家にはアンパンマンのオモチャや本は娘が興味なかったので何もなく…ディズニー大好きでディズニー系がほとんどで。。
ベビーブックの付録のアンパンマンのブロックだけです!

娘が気に入ったものが一番なんですが…
アンパンマンのオモチャ、1歳半〜2歳くらい、どんなオモチャで遊んでますか⁉️持ってますか⁉️

購入の参考にしたく、質問しました❗️

コメント

郁美♡

アンパンマンのおゆうぎできるかなのDVD
毎週金曜日10時55分から11時30分のアンパンマンアニメを録画してます
ピアノ絵本
ぬいぐるみ
アンパンマンと仲間たちの指人形

おもちゃじゃないけど…
アンパンマンの補助便座
お箸、スプーン、フォーク

本当…アンパンマンっていい仕事してますヽ(;▽;)ノ

アンパンマンのなかまが多すぎて…娘に聞かれるのですが「分からない」と答えてしまいます。「分からない」というキャラクターだとインプット(;゚д゚)
なので…クリスマスプレゼントはアンパンマン図鑑にしようかと(´;ω;`)