※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

ベビーザらスにベビーベッド用のお布団や抱っこ紐はありますか?西松屋以外も見たいです。

ベビーベッド用のお布団ってベビーザらスにもあるんですか?行ったことがなく、何が売っているのか分からなくて💦
家の近くには西松屋があるんですけどやっぱりいろんなとこの見ておきたいなと思ったのですがもしベビーザらスにも売っているなら抱っこ紐とかもあるならみてみたいなと!!

コメント

まーちゃん

売ってますよ!^ ^

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    ベビーザらスも近くにあるみたいなので行ってみます♪

• 10月4日
和華

売ってますよ✨
抱っこ紐もあります😊
西松屋より品揃えとかバリエーション豊富です☺️
ただその分値段もしますが😱💦
パンパースの箱売りもあるので便利だったりします😊

• なぎさ

なぎさ

種類とかたくさんあるのなら
    西松屋とかで買う前に見てみた方がいいですね♪

• 10月4日
  • 和華

和華

そうですね✨
    いろいろみて決めるのも大事です☺️
    私ちゃんと見ず決めてしまい後々後悔したので💦😅

• 10月4日
  • なぎさ

なぎさ

そうだったんですね😣
    買うなら産まれてからの方がいいですよね!!

• 10月4日
  • 和華

和華

産まれてから買いに行くのが1番だったりしますが、産後は慣れない育児で大忙しでゆっくり買い物できなかったりするので、産後すぐ必要になるものだけ買って後から他のもの買うのでもいいと思いますよ😊
    産後ベビーベッドはすぐ使うと思うのでベビーベッド、チャイルドシートなどは購入したほうがいいですね✨

• 10月4日
  • なぎさ

なぎさ

わかりました♪ありがとうございます!
    ベビーカーとか抱っこ紐はいつ頃から使い始めましたか?💦

• 10月4日
  • 和華

和華

抱っこ紐は生後1ヶ月から使えるものを買って、生後2ヶ月から使っています☺️
    ベビーカーは私自身、自家用車があるので7ヶ月からのバギーを買ったんですが全然使ってないです😅💦
    車がなく移動が徒歩ならしっかりしたベビーカー買うのもいいと思いますよ✨産後は1ヶ月したら外出できるので散歩したり、大型ショッピングモールではベビーカーあると助かると思います😊

• 10月4日
みちゅ

売ってましたよ!
うちはベビザラスで、セットになっている物を買いました😄💡
抱っこ紐や、ベビーカー、チャイルドシートなどおおきい物はベビザラスで揃えました❤️
色々見比べて購入した方が良いですよね😄

• なぎさ

なぎさ

そうなんですよね!!
    ベビーカーもA型とB型があると聞いてA型はあんまり使わないからレンタルの方がいいと友達に言われたのですが、ベビーカーはどうされましたか?💦

• 10月4日
  • みちゅ

みちゅ

うちは私がスーパーとかまでは徒歩移動なので、ベビーカーあった方が良いかな?と思って、A型を購入しました😄💡
    車移動か?徒歩か?であったり、お出かけの頻度などで決めても良いと思いますよ😄❤️
    最近は結構スーパーやドラッグストアーなどでも赤ちゃん用のカート置いている所も多いし、大きい施設はベビーカー貸し出しあったりしますし😄

ちなみに、もう少ししたら、B型の簡易的なタイプを購入しようかな?と思ってます。

• 10月4日
  • みちゅ

みちゅ

あっ!レンタルなど利用されるのであれば、ベビーベッドをレンタルされてみてはどうですか?
    個人差あるので、こればかりは生まれてみなければわかりませんが、うちはベビーベッド1週間も使いませんでした😢💦全然寝ずに抱っこ抱っこで…今では荷物置きです(笑)うちはお下がりの物だったので割り切れましたが(笑)
    よく寝てくれるお子さんだったら、長く使えそうな物を選ぶって手もありますよ😄❤️

• 10月4日
こちゃ♡

ベビーザらス、お布団沢山売っていますよ。
しかも可愛いです♡
でも、高いのに日本製じゃなかったりするので、赤ちゃん本舗でセールになってたやつを買いました!
初めは、可愛いからベビーザらスで買おうとしていました◎