※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

昨日家の庭で子供を自転車、三輪車、おもちゃの車、キックボード🛴で遊ば…

昨日家の庭で子供を自転車、三輪車、おもちゃの車、キックボード🛴で遊ばせてたら家の近くに立ってた工事の警備員?みたいなおじいちゃんがすごい見てるなぁと思ってました。

そしたらさっきゴミ捨て行った帰りにそのおじいちゃんに話掛けられて
👷🏼‍♂️「昨日見てて思ったんだけど色んな物を与えすぎじゃないか?贅沢すぎないか?」って言われた。
👩🏻「自転車以外は全部親戚の子のお下がりです」
👷🏼‍♂️「そぉかならいいわ」

大きなお世話なんですけど。

基本おもちゃはクリスマスと誕生日しか買ってませんが。

ていうか人の家ジロジロ見ないで。

コメント

のんた

へ👀
赤の他人ですよね?💦その人。
わざわざジロジロ見て
口出ししてくるなんて、、、
しかも日をまたいでるのに。
気持ち悪すぎます😭
早くその工事が終わって
消え去ってくれればいいですね!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    けっこう大規模な工事でまだまだ終わらなそうです💦警備員はコロコロ変わってるので違う人にしてほしい😥

    さっき隣に住んでる義母さんにもこの話をしたらそのおじいさん義母さんにも話しかけたらしいです。うちの主人は作業着着て仕事行くんですけど「どんな仕事してるのか」とか聞かれたらしいです😳

    • 10月4日
HARIBO

親戚のおじさんならまだしも(いや親戚のおじさんでもウザイですね。笑)赤の他人が口出すな。って感じですね😅なにも事情知らないくせに。笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    事情知らないくせにいきなりそんな事言われてイライラです。
    色んな物で遊ばせて何が悪い。
    何年も遊んでる乗り物じゃ、大切に乗ってるんだぞ🏎

    • 10月4日
子鉄の母みーすけ

いちいちうるさいし、ジロジロ見てくるの気持ち悪い😱

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ジロジロ見てくるのほんと気分悪いです。
    今、車の出入りする扉のやつが台風で壊れて庭が丸見えなんです💦

    • 10月4日
deleted user

警備員なのに、ただの不審者❗不快感極まりないですね😱💨

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    事情知らないのに決め付けてきてイライラしました。
    人の家覗いて悪趣味😑

    • 10月4日