※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

40週で予定日が近いですが、まだ兆候なし。赤ちゃんのタイミングを待っています。

40w本日が予定日‼︎2週間前の検診から子宮口2センチ、検診のたびに子宮口もどんどん柔らかくなってきてる‼︎と、毎週今週産まれてもおかしくないと言ってもらえましたが、前駆陣痛だけで他何も兆候もなく今に至ります。正産期入ってからの周りの早く産まれておいでーに疲れ…日に日に増す上の子の甘えん坊…可愛い笑
いつお外出てきたいですかー⁉︎
やれる事はやっている…つもり‼︎笑
もう、やはり赤ちゃんのタイミングなんですかねー?(๑´罒`๑)

コメント

®️irila

台風のとき生まれやすいみたいですよ✨✨週末に期待!です😍💓💓

楽しみですね!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    前の台風の時‼︎と思ったのですけど、今いる所は避けて通って行ったせいですかね?(´;Д;`)笑
    週末までには産みたいです‼︎

    色々楽しみです( *´艸`)❤️

    • 10月4日
  • ®️irila

    ®️irila

    うちの子は西日本豪雨の時に産まれて産院の前も川になってました😂
    土砂降りと強風のときには入院してたいですね…😅💦💦

    • 10月4日
ひなた

赤ちゃんのタイミング
次第ですが
私も、上の子の時
予定日になり、これは
過ぎるかもーって
思ってたら、急に陣痛からきました!
もうすぐですね!
早く会いたいですよね😊

  • さっちゃん

    さっちゃん

    急に陣痛からですか⁉︎Σ(・口・)
    私も上の子教科書通りの流れで予定日ピッタリだったりで( *´艸`)
    陣痛から来たら中々気付けそうにないです笑
    どんなお顔しているか楽しみです❤️

    • 10月4日
toami

同じく今日が予定日ですが全く反応なく前駆もなく今日まで来ちゃいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)
もう会えるけど早く会いたいですね💓

  • さっちゃん

    さっちゃん

    予定日近づく程早く早く、まだかな?まだかな?なりますよね😊
    お互い元気に赤ちゃん誕生させましょうね‼︎(๑´罒`๑)

    • 10月4日
ぬー

予定日来週ですが
私も前駆陣痛ぐらいしか兆候がなく
予定日過ぎそうです😭
早く会いたいですよね😢💕💕

  • さっちゃん

    さっちゃん

    上の子いたり、都合あったりでそわそわも増しますけど、何より早く会いたいですね❤️
    お互い頑張りましょう‼︎(๑°⌓°๑)😁

    • 10月4日