※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey❤︎✴︎
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の娘で、離乳食から完了期になると頃だとおもいます。うちの…

こんにちは❤︎
一歳1ヶ月の娘で、離乳食から完了期になると頃だとおもいます。
うちの娘は離乳食初期からあまり食べてくれなくて、うまく進められなかったのです。
一歳近くなって、外食時に私の叔母がもぉ大丈夫だょー!と市販のレトルトご飯にほっけを一緒にあげたら、いっぱい食べてビックリ‼️でも、絶対しょっぱい。
それからなのか、みんなが食べてる中でたべれそうなものをあげたりしていました。今では自分で食べたいものを指指し、娘用に作ったものは全然食べず、味が濃く栄養も偏ってしまって、糖尿病とかいろんな病気になりやすくなってしまうのではないか…心配です。
基本米を食べてくれず、うどんとかパンは好きで、よく食べます。米もお粥に戻したりいろいろ試しているのですが、舌で押し出してしまいます。
食育もなにもなく、どうやって離乳食を進めていいのかわかりません。
夜中もまだミルクを欲しがって起きます。
だいたい5時間おきで、昼間もミルクを欲しがります。
ミルクはフォローアップですが、まだ辞めなくてもいいとは思ってます。
どなたかどんな事でもいいので教えていただけたら嬉しいです!お願いします。

コメント