※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の日経新聞購読について相談中。休職中は読まず、復帰後も読まず。解約したいが本人じゃないと無理か。ゲーム課金に不満も。

旦那名義で、日経新聞を紙面で購読しています。適応障害で3ヶ月休職、先月から復帰してます。休職中は読めないのは仕方ないと思って読まなくても目を瞑っていましたが、復帰した現在も一度も読んでいません💦毎週ゴミの日に捨てて…まとめるのもポストから取るのも私、机に出しておいても全く開かず。月5000円捨ててるのと同じです…
なので今朝、もう解約するよ!といったら、えーっと言われました…別にまた読むようになったら購読すれば、と言ったら少し不服そうに…皆さんならどうしますか?
ちなみに解約の連絡は本人じゃないと無理なんでしょうか?😱
休職中にゲームに60万課金されそれでも今回は耐えてこっちは日々言葉を選んで接して我慢してるのに本当腹が立ちます、、病気のせいと言われたらそれまでですが。はぁ〜…

コメント

なつ

証券口座を解説すれば日経テレコン21が無料で読めたと思います☺️
読まないなら解約したいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方法もあるんですね😳💦そうなんです、本当に…金持ちだったら別に良いのですが😔💔

• 10月4日
mom☕︎

読まないなら何も言わずに解約しちゃいます😅
奥様で解約できれば…ですが💡

課金60万円⁉︎王様かっ⁉︎って😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べると新聞社はヤクザが多いとかでてきて電話も怖いです😱笑
    本当にあり得ないですよね…次やられたら離婚です、、、今回はお義母さんに返してもらっちゃいました…😅💰笑

• 10月4日
じゃが

日経新聞は他の新聞会社が代理で販売しているので、解約もあっさりな気がします☺うちは読売新聞が代理店です。

新聞は本人じゃなくても解約できたと思います!
それだけ課金されてると少しでも無駄を省きたいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!電話とか苦手なので余計緊張してます…あとでかけてみます✨ありがとうございます😄‼️
    そうなんです、、、反省してるならすんなり解約してほしいです😭💨💨

• 10月4日