※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

滋賀県の東近江、近江八幡で赤ちゃんでも診てもらえるオススメの眼科を教えてください。

滋賀県の東近江、近江八幡で赤ちゃんでも診てもらえるオススメの眼科を教えてください。

コメント

あいくら💚

生後2~3ヶ月ごろの時、八日市の村田眼科連れていきました!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    明愛さん、小山さん、と人気そうなところがいろいろあるので悩んでました。

• 10月4日
柚

私自身、めいぼで真っ赤になって村田眼科に行ったのですが、このくらいなら放っておいて大丈夫 コンタクトも普段通りつけていいよって言われて、治らず……2日後近江八幡の福田眼科行ったら、なんでこんなになるまで放っておいたの?薬も出すし コンタクト禁止ー!って言われました💦

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    村田眼科、人気で混んでるって書いてましたが合う合わないがありますよね。
    自分ならまだしも、子供のことなので村田眼科はやめておきます😱

• 10月5日
  • 柚

人気です!コンタクトも郵便で届けてくれますし!私はディファインなので対象外ですけど💦普通のコンタクトるようになったら お願いするつもりです!
    私には合わなかったみたいです。母と兄はよく行ってましたが(コンタクトで?) いいところ見つかるといいですね😍私にも教えて欲しいくらいです(笑)

• 10月5日