※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
家事・料理

バスタオルは毎日洗濯しますか?うちは一度使ったら翌日外に干してまた使…

バスタオルは毎日洗濯しますか?
うちは一度使ったら翌日外に干してまた使っています。2日に一度、洗濯です。
みなさんはどうされているのかな?と思い、質問させていただきます!
(ベビーのバスタオルは毎日洗濯してます)

コメント

ももちゃん

我が家も2日に一度です!しかも部屋干しです💦

3児まま(^^)

うちは毎日してます^ ^

やっぱりしょうが好き

毎日洗っています

テレビで体の角質や垢などが付着してカビが発生するとかで昔から毎回洗ってますが怖くて(;´Д`)

レッサーパンダ119

うちは毎日洗濯してます!
どうせ毎日洗濯機回さないといけないので
一緒に洗ってます(^_^)

なつめぐ

うちは毎日洗ってます!

_abc

毎日洗ってます(^_^)

ハルト豆

毎日洗ってます(๑˙³˙)❤︎

ピヨチュン☆

大人も子どものも毎日洗ってます!(^o^)

のこ

昔は普通のバスタオルを使ってて2~3日使ってました(`・ω・ ;)
洗濯するのが仕事休みに合わせて4日に1回とかだったので、毎日変えると洗う時量が凄いのが理由で…(笑)

主人はフェイスタオルをバスタオル変わりに使ってて、同棲してからは私もフェイスタオルをバスタオルとして使うようになり、かさばらないので今は毎日1人1枚使ってすぐ洗濯にするようになりましたよ٩(Ü*)۶
毎日するようになったら、もう2日続けては抵抗あって使えなくなりました(。>﹏<。)💦

mai(๑•ᴗ•๑)♡

毎日洗ってます、育った環境もそうだったので洗わないのは考えられないです╰(*´︶`*)╯♡

那月☆

毎日洗ってます!!!!!!

おまめママ

毎日洗ってます!
旦那は一人暮らしのときに2日に1回のペースだったらしいのですが匂いが気になり、それがカビだと知ったようで毎日洗うように言いました…
どうせ毎日洗濯回すんでね!

にぎやか大好きママ

子供が拭いたタオルで大人が拭いて、一日に使うタオルの枚数を減らすことで毎回洗濯できてます

miu

バスタオルは使わずフェイスタオルを何枚も使ってます♨
二人暮らしでたまらないので洗濯は2日に1度です。

0HONOmama

前までは旦那が使ったバスタオルは2日に1回とかでしたが
テレビでバスタオルは菌が繁殖しやすく雑巾並に汚れてるとやっていたので毎日洗うことにしました٩(ˊᗜˋ*)

mi-yu

毎日洗濯してます♪♪

スナップエンドウ

私は毎日洗濯です!
コートやお出かけ着のセーターやスカート以外は一度着たら洗濯行きです。

雨でも必ずバスタオル最低3枚なので干すのが大変です(>_<)

じゅり

もちろん毎日洗ってます!
翌日同じのは使えません…(*_*)

丸顔

2日に1回です!
綺麗な体のミスを拭くだけなので汚くないと思います(^^)笑

毎日洗ってます!ヽ(*´ェ`*)ノ

すし

みなさま、毎日洗う方が多いのですね。返信ありがとうございました!!