※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん|ョ'ω'〃)
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて相談です。ストライダーを貰えるか不明。他のプレゼントも検討中。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか⁇

来週、息子の2歳の誕生日があります。
夫婦で相談してストライダーを買ってあげようと言う話になりました。
近くにはストライダーが売ってるお店がないので…近い所だと1時間位で行ける隣の県です。

ちょうど次の日曜日にイベントがあってストライダーが売ってる隣の県に行きます。そこで買いに行こうと話でまとまっていました!!

昨日、主人が美容室に行き、いつもお願いしてる美容師さんとストライダーの話になり…

うちの子今使わないから嫁がいいって言ったらあげるよー。嫁のOKがでたらお店に持ってくるからLINEするねー。

って言われたそうです。
まぁ…貰えるならその分違うおもちゃ買ってあげられるしいいと思うんですが💦

日曜日までに連絡来なかったら、日曜日過ぎてあげられないと言われたら…

ネットで買うのも有りかもしれませんが、せっかくなら目で見て確かめてから買いたいな…って思います。
それにもしあげられないって事になったら他のプレゼントを選びに行く時間がないです。

2回目の誕生日だけど、ちゃんと誕生日の日にプレゼントを渡したいしプレゼントと一緒に写真撮りたいし。。。

皆さんならこんな時どうしますか??

コメント

aaya

土曜までに連絡が無かったら再度こちらから連絡して聞きます!

• みちゃん|ョ'ω'〃)

みちゃん|ョ'ω'〃)

ありがとうございます😊

• 10月4日

もうすでにストライダー買いました😃

買う前にストライダー置いてあるサイクルショップに行き、実際に子供に跨がせたりしました。

しかし、その場では色に迷って買えず、結局公式サイトから買いました。

色とかこだわりはないですか?
外遊び用具ですし、傷とかあったら嫌なので、誕生日プレゼントなら私だったら新品買ってあげる方を選びます。

• みちゃん|ョ'ω'〃)

みちゃん|ョ'ω'〃)

ありがとうございます😊

• 10月4日