※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

凍結胚盤胞移植後のフライング検査について、移植前の検査薬陽性反応に関する体験談を教えてください。移植前に何日目からフライングして陽性だったか、陰性だった後に陽性に変わった経験などを教えてください。

凍結胚盤胞移植後のフライング検査について質問です!
6日に移植を控えていて、私の病院は判定日はBT7なので13日の予定です。
これは検査薬が陽性だった場合ですが、夫と一緒に受診したいと思っていて、その前にフライングで結果をある程度知ってたいと思っています。
検査薬陽性だったら、夫にサプライズで知らせたくてみなさんBTどれくらいからフライングされて、陽性反応出ましたか?
一応仕事の都合でBT5にフライングしようかと企んでいます!
良ければ
何日目にフライングして陽性だった!
何日目にして陰性だったけど陽性に変わった!
など何でもいいのでみなさんの体験談を参考にしたくて教えていただきたいです🤗
もちろん個人差があるということやフライングということは理解してる上での質問です。

コメント

ミミコロ

BT6でうーっすら陽性でした✨
最初見たときわからなくてダメかーって捨てたけど、諦めきれなくて少したってから拾ってみたら、写メじゃわからないくらいうーっすら出ましたよ🎵

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます😊
    BT6でうっすらだと私も5日は危ういかもですね😭
    夜予定があるからと思って5日にしようと思ってましたが、6日にしてみようかなーと思います!
    すごい参考になります💕

• 10月4日
なのは

AHAありの完全脱出胚盤胞を移植したのでBT4の朝一にフライングしてみましたが、見事に真っ白でした。
私はBT6が判定日だったので、BT4以降フライングせずに判定日を迎え陽性判定だったので、帰宅後検査薬を使ったところわりと線が出たので、おそらくBT5では反応していたと思います!
無事に着床して旦那さんと受診できると良いですね!!

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます!
    AHAしても脱出具合は違うんですかね?無知ですいません😭
    そこでも変わると思いますが、お2人の経験を踏まえてBT5〜6でやはり試してみようと思います!
    貴重な経験談ありがとうございます😊

• 10月4日
  • なのは

なのは

グッドアンサーありがとうございます。
    私の知識も定かではないので申し訳ないですが、AHAしても脱出具合は違うと思います!
    ちなみに判定日に先生には、BT4だとまだ反応出なくて当然と言われました。なので、やはりBT5〜6で試されるのが良いかと思います!

• 10月5日
  • ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね!
    明日とりあえず移植できることを祈って、BT6に試してみようと思います😍
    ひまわり321さんもお身体に気をつけてくださいね💕

• 10月5日
  • なのは

なのは

ありがとうございます!
    明日無事に移植できますように、そして無事に着床しますように!!

• 10月5日