※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎら
子育て・グッズ

青森市のさんぽぽはパパと一緒でも大丈夫ですか?1歳の子供も楽しめますか?

青森市のさんぽぽにはじめて行ってみたいと思っているのですが、
パパも一緒でも問題ないですか?(>_<)
また、一歳の子供(まだつかまり歩きまで)は楽しめますか?

コメント

しょうちゃんママ

パパもジジもきてますよ。
1才前のお子さんもいますよ。3才までの子供限定なので安心です。

  • ぎら

    ぎら

    おじいちゃんも来たりするんですね!
    ありがとうございます!

    • 10月4日
ほのち

パパだけで連れてきてる人もいますよ😊みんなウェルカムな雰囲気なので楽しんでください✨
お子さんも楽しめると思います💓

  • ぎら

    ぎら

    パパだけの人もいるんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月4日
ママ☆

6ヶ月の時に初めて行きました✨スタッフの皆さん優しいしおもちゃもたくさんあるので飽きずに遊べます☺️私もまた来週行く予定です✌🙆‍♀️