※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
妊娠・出産

おしるしの可能性があります。安静にして、症状の経過を見守りましょう。気になる場合は医師に相談してください。

早朝にすみません。そして、汚い話すみません。
1時間前くらいから何回か続く軽い生理痛のような、
お腹の痛みで起きては寝ての繰り返しでした。まだ、しばらくして眠れるくらいだったので、間隔などは計ってなかったんですけど、今トイレに行って普通の便が出たんで、下痢でお腹が痛い訳じゃないと思い、拭いたら軽い生理のような真っ赤な血が付いてました。
お尻が切れたにしたら、多めだし、3回くらい拭いたら血も出てこなくなりました。
これが、おしるし?なのでしょうか?
この場合、この後どうすれば良いですか(><)?
今は少しだけ下っ腹に違和感があるので、ナプキンあてて横になってます。
どなたか、教えてください(;ω;)

コメント

❣️

おしるしだと思いますよ〜!

間隔測って、5分間隔になったら電話ですね😀

  • ❣️

    ❣️


    それまでは普通の生活してていいとおもいます!

    • 10月4日
  • じん

    じん

    お返事ありがとうございます😊
    間隔測りたいのですが、下っ腹より今は腰の方が強い痛みで、どうしたら良いか分からずで😣

    • 10月4日
  • ❣️

    ❣️


    腰に来る人もいるみたいですね!

    母も腰がジリジリって言ってました、、、

    頑張ってください!
    もうすぐですよ😊

    • 10月4日
  • じん

    じん

    そうなんですか!
    久しぶりに生理痛の様な痛みがきてパニックになってます😣
    定期的に痛くなるのでもうすぐなんですかね?!😣
    はやく会いたいです😢

    • 10月4日
  • ❣️

    ❣️


    わたしは前駆からの陣痛でしたよ!

    でも前駆が、二日間くらいずっとじゃないけどありました!

    • 10月4日
  • じん

    じん

    これが、前駆陣痛なら本当に辛いですね💦
    こんな痛いのが何回も続くんですね😣
    体力持つかどうか、、

    • 10月4日
  • ❣️

    ❣️


    あまり動きすぎず普通の生活してたらいいと思います!

    よく陣痛くるために動くとか言いますがわたしは陣痛のために動いて疲れすぎて今日陣痛きても産めない〜って泣きました(笑)

    違う日に陣痛きましたが!

    • 10月4日
まり

私は前駆陣痛がなかったのでなんとも言えないのですが、まだ痛みがあるようでしたら1度間隔をはかってみてはいかがですか??

1時間ほどみて一定だったら陣痛かもしれません!

  • じん

    じん

    お返事ありがとうございます😊
    腰も激痛なんですけど、これも当たり前なんでしょうか!?😢

    • 10月4日
  • まり

    まり

    そうなんですね!なら1度病院に電話してみた方がいいかもしれないですね😳💦

    • 10月4日
  • じん

    じん

    まだ、歩けるくらいなんですが、痛みがくると座り込んでしまいます。
    あと、下痢みたいな感じにキュルキュルもしたりします😣
    もう、初めてでプチパニック状態です😣

    • 10月4日
  • まり

    まり

    それはなかなかですね💦
    病院に電話されました?
    頑張って間隔測ってみた方がいいかもですね!だいたい病院に電話するとどれくらいですか?って聞かれると思うので!

    ですよね😭でもまだ余裕があるうちです!落ち着いたら病院に電話しましょ!

    • 10月4日
  • じん

    じん

    いま、電話したので診察受けてきます!
    間隔計ってみたらほとんど10分間隔でした。
    まだ、歩けはしますけど痛くなると辛いですね😣💦
    いまは、怖いより痛いです。涙

    • 10月4日
  • まり

    まり

    きっと陣痛だったのかな?

    もしかしたら、今は頑張ってる最中ですかね?

    大変だとは思いますけど赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💓
    頑張ってください!応援してます!

    • 10月4日
  • じん

    じん

    陣痛ではなかったです💦
    赤ちゃん少しずつ下がってきてはいますけど、まだ体制的には出れる感じじゃないみたいです😣
    ちょっとずつ痛みに耐えながら出れるように回転してくれたら嬉しいです。
    まだ、下がるまでにスクワットとウォーキングをしないといけないみたいですけど、10分間隔でぎゅーっと痛みがくるので辛いです😂
    はやく会いたいです😢
    頑張るしかないみたいです😢
    ありがとうございます☺️

    • 10月4日
deleted user

おはようございます!

予定日も来ているようなので病院に電話してみるのが1番だと思います😭

私は予定日1週間前で15分間隔の痛みとかなくいきなり10分間隔の陣痛が始まり8時間半後には出産したので何が起こるか分かりません😅

あともう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください🤗

  • じん

    じん

    お返事ありがとうございます😊
    予定日超過してます😢
    間隔も測りたいのですが何より腰が痛すぎてそっちに気がいきなかなか測れずです😣
    一度病院へ電話してみます😣

    • 10月4日
じん

コメントいただいた皆様、お返事ありがとうございました😊
この日、質問させてから10分間隔で痛みが続き病院へ行って一旦帰ってから、3分間隔で続いたので陣痛に繋がりましたが、赤ちゃんが下がるまでに時間がかかったため、緊急帝王切開で無事夕方に産まれました☺️
今はまだ、術後の痛みと戦いだながら日々過ごしております。
お返事なかなか返せなくてすみませんでした。
コメント、いいね下さった皆様ありがとうございました☺️