※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri‐
妊娠・出産

産後の経過で、糸を切った後に出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?

産後の経過についてです!
先週の金曜日に1ヶ月検診で溶ける糸が溶けきらず少し残ってるから切るねと言われ切ってもらい、お風呂OKが出た2日後から多分糸を切ったであろう部分より出血しており座っているのも違和感があります。
悪露はもうほとんどなかったし急に出血しだしているので不安です。
同じような経験ある方いますか?

※カテゴリ間違っていたらすみません。

コメント

はらぺこ🐛

私も産後退院するときに一回切られて出血があり、また一ヶ月検診でも縫われすぎていたので切ってもらい出血しました💦
産後は軟膏を塗るように指示されましたが一ヶ月検診時は何も指示されなかったのでそのままでしたが そのうち出血止まりました😌
また出血続いているのですか?💦

• ri‐

ri‐

出血して三日目です…
    ナプキンに生理の少ないくらいの量が出ているのでこんなに出るかな?と思ってます…💦

• 10月4日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね😰もし止まらないようで悪露の可能性が低そうなら心配ですし 雑菌とか入ってさらに悪化とかしても怖いですし病院に行ってもいいと思います💦
    私はおりものシートで何日か足りるくらいでしたので😭すみません、こんな回答で💦

• 10月4日
  • ri‐

ri‐

わかりました!
    生理っぽいような気もするので少し様子見てみようと思います💦

返信頂きありがとうございました😭❤

• 10月4日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

早い人は生理、完母でも2ヶ月いないに来たりする人もいるらしいですよね😰!私は未だ来てないですが💦
    いえいえ、早く出血の原因がわかればと祈っております💦

• 10月4日