※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

旦那に不倫された経験があり、再構築を試みているが変化が見られず、不安や怒りが募っている。連絡や不貞が続いている場合、別れたいと感じている。同じ経験をした方はいますか?

過去に旦那に不倫されたことがあります。
ちょっと怪しいなって思うことがあって質問するとキレられて余計に怪しいです。てか誰のせいだよ!聞かれたくないならするなよ!って感じなんですけど…

よく再構築してる方で旦那が変わったって方もいますがうちは全く変わってないし、もうそれに触れるなって感じですし、反省してるように思えません。子供達のためにもシャイでそういう人なのかな?って思うようにしてたんですけど、本当にまだ連絡取ったりコソコソしてるならとっとと別れてほしい。こうやって吐き出すと現実になってしまいそうで怖い…と思いつつも今日は何かネガティヴになってしまいました。

同じような方いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

変わらない人が9割ですよね💦
うちの旦那は 変わりました!
何回もしたけど 最後の1回からは確実に今までと違いました。

女とかかわることは一切ないし
休みの日も出かけないです。家族といます
飲みにも遊びにも一切いかないです

疑うようなこともしないし うちが思い出して
情緒不安定になったら ごめんね。っていって
話聞いてくれます。

• ☆

コメントありがとうございます!
    え!何がきっかけですか?
    何でいつまでもされた側が苦しまなきゃいけないのか…情緒不安定になりますよね!!!今リビングでいびきかいて寝てて本当ムカつきます👊

• 10月4日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

いままでのは うちがヒステリックになったり
    泣いたりキレたりして追い詰めてたんですけど。
    最後の1回のは 冷静に 離婚届突き出しました!笑
    別れ話したのは 初めてでした。

本気でやばいな。と思ったらしいです

うちもその1回のときに 別れる覚悟したので
    そっからなんか気が楽で😰
    するんだったらしてくれ。別れるから。って感じで
    なんか全然もう大丈夫です...笑

旦那は、ほんとにうちらを
    失いたくないって自覚したみたいで
    必死こいて頑張ってますよ😂!

• 10月4日
  • ☆

それですね!!今何かハッとしました。やっぱり旦那はそこまで頭回ってないんだろうなーバカだなー笑笑
    その手は最終手段として参考にさせていただきます。質問してよかったです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日
p-chan

うちはもう干渉するのやめました笑
こっちがイライラしたり、悲しくなったりするのがほんとに嫌で、数年前に旦那が帰宅する前に何も言わず離婚届を記入してテーブルに置いて寝ました!!
その時は朝から泣いて謝ってきました。なので、それからは、だいぶ落ち着きましたが怪しいなと思っても干渉しません。
子供のために仮面夫婦でもいいかなと思い始めちゃってるので、、、

• ☆

コメントありがとうございます!!
    上の方同様離婚届効果すごいですね。私は現実になるのが怖くてまだ取りに行けません。

でもそこまでしてもまた怪しいって思うことあるのですね…呆れますね。妊娠中なのに強くてかっこいいです。

考えるとムカついたり悲しくなったり本当不安定になります。干渉しないって強くならないとできないですよね。子供達のために頑張らないと!!

• 10月4日
  • p-chan

p-chan

なんなら妊娠中の今、絶賛怪しいです😅笑
    朝から夜までLINE鳴りっぱなし、携帯手放すのはお風呂の時だけで後は終始見てます笑
    なんなら子供と話す時も携帯見ながらなので、目を見て話すなんてほぼしません!!😩
    もう確実に黒で、相手も予想はついてますがそのままスルーしてます!笑
    私の場合は、自分自身が母子家庭で生きてきて母親の後ろ姿を見てきたので、男なんて居なくても何とかなる!と思うようになってしまいました笑
    今の私は、子供さえいてくれれば何でもできると思ってます!!笑

• 10月4日