※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
妊娠・出産

妊娠12週で食欲が旺盛で悩んでいます。前回の妊娠は吐きづわりだったので焦っています。食欲を抑える対策が知りたいです。

まだ12週なのに食欲がやばい。。
妊娠前からもう3キロ😢食べつわりだった為余計に胃がそれに慣れてしまったのか息子が寝静まった頃にお菓子、ご飯の残りをお腹いっぱいに食べてしまう。。(笑)

上の子の時が吐きづわりだったしここまで食欲も旺盛じゃなかったから凄い焦ってます(゜д゜)

これからなにか対策とかあったら教えてください!

コメント

しじみちゃん

私も、つわりまったくなく食欲がすごかったです (笑)

私はカロリーとりすぎもだめかなと思い、0カロリーの寒天ゼリーをよく食べてました😂💗

• らびっと

らびっと

ブラックホールかってぐらい凄い食欲です😂(笑)
    0カロリーの寒天ゼリー良いですね!早速試して見ます(*˙ᵕ˙ *)✨

• 10月4日
  • しじみちゃん

しじみちゃん

私は特に、フライドポテトと梨を食べたい欲がすごくてwww
    梨なんてあんまり消化良くないのに秋口毎日食べてました😅😅😅
    夜中は寒天ゼリーでしのぎましたよ笑

• 10月4日
はな

私も妊娠してすぐ、同じくらいの週数で3キロ増えました!笑
そこからは食べてもあまり変わらなかったですが、便秘するとすぐ1キロ以上増えます…
便通がいい時は一気に増えることはないです(^^)
でも最初は毎日出てたのに、3キロ太ったから謎…

• らびっと

らびっと

同じ方がいて安心しました😊(笑)妊娠発覚時から便秘が続いてるのでそれもあるんですかね(゜д゜)

これから後期にかけて体重増加が恐怖です。。(笑)

• 10月4日