※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えみたむまま♡
ココロ・悩み

旦那さんが遅く帰るとイライラする時、どうストレス発散していますか?最近帰りが遅くなり、連絡もないとイライラ。仕事だからとはわかっていても、疲れた顔をされるのが嫌で、普通の顔で帰ってきてほしいと感じています。

旦那さんが帰り遅くてイライラするとき
どーやってストレス発散してますか??

うちわ最近日付変わっても帰ってこなかったり
ゆってた時間より遅くなっても
連絡くれないとかあって
すごーくイライラしますwww
まあ仕事だからしょうがないけど
家帰ってきて疲れた顔されるのなんか嫌で( .. )
わがままかもしれないけどもー少し普通の顔して
帰ってきてほしいなって思ったり。
こっちわマタニティーブルーで情緒不安定なのに。。。

コメント

TOTO

疲れて帰ってくるのって、ほんっとやめてほしいですよね!うちもそうです!妊婦だって、子育てだって、こっちの方が疲れてるっつーの(#゚Д゚) って言ってやりたいですよね。
発散は、ぐちることですかね?Twitterとか('・_・`)笑 あんまりためこむと、良くないですから、あったかいものでも飲んで寝るのが一番ですよ♡

  • ♡えみたむまま♡

    ♡えみたむまま♡

    共感できて嬉しいです(;_;)♡
    あの疲れた顔みて
    すごいイライラしますよねwww
    そーですよ!!!!
    こっち人間1人育ててて
    1人の体ぢゃないんだ!!!!
    って思うけどいえないですwww
    あたしもFacebookに
    めっちゃ愚痴書きますwww
    それだけで
    ちょっとスッキリするんですよね(´・_・`)
    ほんと眠たいです(。-_-。)
    帰ってきたら安心して
    泣いちゃうんだろうなwww

    • 12月29日
  • TOTO

    TOTO

    妊娠中は、すっっごく旦那が好きで早く帰ってきてほしくてたまらなかったのに、帰ってきて疲れてる顔見るとイライラもしました!笑
    でも、産んだら旦那に対してのイライラ感がさらに強くなりました!笑
    いまは、よーく甘えるといいですよ♡赤ちゃんがお腹にいると、旦那も優しくなるし、奥さんに甘えられると、嬉しいもんです🎵疲れた顔なんかしなくなりますよ🎵

    • 12月29日
  • ♡えみたむまま♡

    ♡えみたむまま♡

    やっぱりみんなイライラしますよねwww
    産まれたら旦那にかまってあげれなくなるし
    なにしたらいいかわかんなくて
    そわそわしてますもんね(´・_・`)
    最近あんまり甘えれなくなっちゃいました💧
    ってゆーのも帰り遅いから
    一緒にいる時間あんまなくて(;_;)
    時間あるとき
    思いっきり甘えてみようかな??♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月29日
yooootsu

わかります〜(;ω;`)
仕事じゃけぇ!とか言われると余計腹たちます。笑
誰やねんお前と言いたくなりますが、そこは抑えてどおやったら旦那がふにゃふにゃの嬉しそうな顔になるか考えて転がしときます٩( ᐛ )
死ぬほど旦那にイライラしてても、可愛らしいスタンプとか使って
ま〜だ〜(;ω;`)?
お腹の子がパパに会いたがってる〜とか笑
思っても無いやつ送っといたりしてますよ🤗←

  • ♡えみたむまま♡

    ♡えみたむまま♡

    仕事だからなに??って感じですよねwww
    あたしもイライラしてたらLINEで
    普段つけない♡つけて
    送ったりとかしてます(*´ω`*)
    旦那わそれが怖いらしいですwww
    逢いたがってるってゆっても
    ほんとわ
    早く帰ってこないんですけどねwww

    • 12月29日
  • yooootsu

    yooootsu

    こっちは無賃労働じゃいくらいなもんですよね。
    可愛らしく言っても、ごめんね〜的なこと無いんですか?

    • 12月29日
  • ♡えみたむまま♡

    ♡えみたむまま♡

    ほんとそれです(´・_・`)
    旦那が知らぬ間に疲れてるのに。。。

    なにも効き目なしですね( .. )
    ごめんねっていわれても
    お前絶対謝る気ないだろって思いますもん。
    とりあえず謝っとけば許されるみたいな。

    • 12月29日
ヒサハル

日付け変わるまで仕事してたら、疲れた顔してても仕方ないかなーと思いますが…。
向こうも同じ事思ってるかもしれませんよ。
夫婦なんて所詮他人なので、お互い思いやりを忘れずいられたらいいですね…と3人目妊娠してようやく思えるようになりました(^_^;)
産まれたら体力的にも精神的にももっとしんどくなるので、1人のうちにのんびりしといてくださいね~(●´ω`●)