※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみについて購入したが毛羽立ちや綿ぼこりが気になる。正規品は毛羽立ちが出ないでしょうか。購入者の方、教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみについて聞かせてください。先日、楽天で定価より2000円程安く購入しました。洗濯しても毛羽立ちがものすごく、干すときに綿ぼこりが舞います。私でも鼻がむずむずするほどなので、赤ちゃんに到底使用できません。
調べると、物によって出るもの出ないものがあるようで…
正規販売のものを購入すれば、毛羽立ちは出ないのでしょうか。今回購入したものも、パッケージやタグなどは同じなのですが。購入された方教えてください。

コメント

じゅん525

正規販売店で買いましたが、最初は毛ぼこり凄かったですよー!

  • まあ

    まあ

    返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうなんですか!よくおくるみをなめてるときがあるので心配で😅

    • 10月4日
あい

以前使っていましたが、毛羽立ちなど気にならなかったです!!
百貨店の子ども用品コーナーで定価で購入しました!!

  • まあ

    まあ

    返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    公式ホームページに、類似品が出回っていると書いていました…😭

    • 10月4日
ゆぃちゃん

赤ちゃん本舗で買った正規品使っていますが、
毛羽立ちやほこりは目立ちません🙆😣

  • まあ

    まあ

    返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    アカチャンホンポ見にいってみます!

    • 10月4日
kkku

おくるみ使ってます!
何度か洗濯してますが目立った毛羽立ちはないかなーと思います!
干す時に綿ぼこり舞うとかはないです!

  • まあ

    まあ

    返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    やはり不良品ですかね…😭類似品が出回っているそうです。

    • 10月4日
R

お祝いで頂きました。(だから本物だと思います。。)
初めはやはり少しは出ました!
でも、3回目?くらいから気になるほど出なくなりました!

  • まあ

    まあ

    返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️本物でも出るんですね!私のはたぶん類似品でした…😭

    • 10月4日